モモウメの声優変更モモウメロスを埋めるのはスナックあいまい

未分類

YouTubeで公開されているアニメ「モモウメ」をご存知ですか?

チャンネル登録者数が約50万人のSNSアニメ。

特にモモウメの「OL編」が大人気なんですよ!

そんなモモウメがリニューアルされることになり、ファンの間では衝撃が走りました。



モモウメの声優変更



公式Twitterでは残念がるファンの声が多数あり急遽、モモウメ【公式】がファンへ声優変更理由の文書を出すまでになりました。


それでも止まらなかったモモウメの声優変更を惜しむ声・・・・



そんなモモウメの声優変更を嘆いているファンの皆さんの心を埋めてくれるSNSアニメを見つけましたよ!

絶対に、ココロを掴まれるハズ!


モモウメ声優ロスを埋めてくれるSNSアニメ「スナックあいまい」って??


モモウメの声優変更モモウメロスを埋めるのは「スナックあいまい」

YouTubeモモウメ【公式】より

モモウメの声優変更により、モモウメがモモウメではなくなってしまったと感じてしまったファンの残念がる声が止まりません。



今回の声優変更は、どよめきますよね

それほど、モモちゃんとウメさんにはこれまでの声優さんがピッタリで楽しくて大好きだったんですよね。



そんなモモちゃん、ウメさんが大好きなファンへおススメSNSアニメは「スナックあいまい」

ここにはモモちゃんとウメさんがいますよ!


「スナックあいまい」にはモモちゃんとリンゴさん!

そして部長やよっちゃんも!!



ウメさんは・・・



カシューとたねちゃんの「たねちゃん」がウメさん!

カシューになった部長がここにも登場してますね!



いかがですか?

キャラクターは違いますが、モモちゃんやウメさん、リンゴさんやよっちゃん、部長もここにいますよ!



この動画を制作している「みっちーさんのTwitterアカウント」を是非、フォローしてくださいね!



みっちーさんのTwitterアカウントのフォロワー数も爆伸び中です!

「スナックあいまい」YouTubeは?


2021年8月現在「スナックあいまい」は、みっちーさんのTwitterアカウントのみで公開されていましたが・・・・


みっちーさんからこのようなツイートがありました!!



「YouTubeで見られるようになりますか?」という質問がたくさん届いていたようですね。

そして!「スナックあいまい」がYouTubeで見られるようになりましたよ!




ちょっと待って!モモウメの声優コンビが復活してる?


モモウメ声優変更 他のキャラクター達は?

モモウメ公式サイトより

モモウメファンの皆さんは、モモちゃんウメさんの声優が誰に変更になったのかすでに知っていますよね。


モモちゃんが金田朋子さん、ウメさんが飯塚雅弓さんです。

では、他のキャラクターたちは?



部長やリンゴさん、よっちゃんやおしゃクソ姉さんはどうなるのか

とても気になりますよね。

こちらのキャラクターたちの声優さんが誰になるのかは、まだ発表されていません。



これまでのモモウメの世界観を変えないと、モモウメのプロデューサーさんが言っているので、キャラクターの雰囲気なども変わらずにいて欲しいですね。



声優が変わったモモウメは、OL編に先行して「学園編」が公開されました。

ところが、あまりの違和感にモモウメ学園のコメント欄がプチ炎上となってしまいました。



やっぱりモモウメは以前の声が良かったです・・・



モモウメの声優が変わった理由

モモウメの声優が変わった理由は、新しいモモウメのアイデアを実現していくには制作体制を見直す必要があったから。

アイデアを実現させるために、制作会社を変更せざるを得なかったそうです。

モモウメの声を担当していたのが制作会社のスタッフだったため、制作会社が変わることによりキャラクターの声の担当者も変えないといけなくなってしまった。という事です。



もっともっと楽しいモモウメが見られるようになるのだと思いますが、これまでのあの二人の掛け合いや間が好きだったファンとしては、とにかく残念で仕方がないです。



気になる新しいバージョンのモモウメは、2021年9月30日に公開されました。

モモウメ【公式】・プロデューサーからのお知らせ

いつも応援してくださっているファンの皆様へ

まとめ

みっちーさんTwitterより

モモウメの声優ロスを埋めてくれるのはSNSアニメ「スナックあいまい」と「カシューとたねちゃん」

このアニメを公開してくれている「みっちーさんのTwitter」はフォローしましたか?

まだの人は、フォローしてくださいね!



みっちーさんのYouTubeチャンネルも楽しみです!

「スナックあいまい」と「カシューとたねちゃん」を見てモモちゃん・ウメさんを感じてくださいね。

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました