クッピーラムネチューハイ売ってる場所はどこ?

未分類

「大人しか味わうことができないクッピーラムネ」

クッピーラムネチューハイが売っている場所はどこ??

クッピーラムネチューハイが2021年3月22日に発売されました!


懐かしいクッピーラムネのチューハイです。


クッピーラムネでおなじみのカクダイ製菓と、中埜酒造のコラボです!!


『20歳からのクッピーラムネチューハイ』は、チューハイでクッピーラムネの味を再現



子どものころの懐かしい味をお酒で楽しむことが出来ますよ。



おなじみのパッケージそのまま!

懐かしくて今すぐ飲んでみたくなりますね。



大人しか味わえない大人のためのクッピーラムネチューハイが売っている場所はどこなのかチェックしてみました!

クッピーラムネチューハイ売ってる場所はどこ?

発表されている販売場所は

  • 全国のスーパー
  • 酒販店
  • 中埜酒造のオンラインショップ


と、発表されています。



全国のスーパーなので、お住まいの地域の大手スーパーにありそうですね!

お酒の冷蔵ケースの目立つ場所(通路に近い場所)や、お酒が陳列されている場所で特設コーナーが設置されていそうです。


また「酒販店」とあるので、お酒を扱っているドラッグストアにも置いてありそうですね。



(ドンキにもあるかも!?)

クッピーラムネチューハイ コンビニの販売は?

コンビニでの販売があると具体的に発表されていませんが、ほとんどのコンビニがお酒の販売をしているので、コンビニでも売っていそうです。



コンビニに寄った時にチェックしてみましょう!


懐かしいクッピーラムネのキャラクターが、ショーケースの扉を開けてくれるのを待っていますよ

クッピーラムネチューハイを確実に手に入れたいなら通販で!

近くの店に売っていなかった!すでに売り切れていた!

買いにいくのが面倒だから届けてほしい!!



という方は、中埜酒造のオンラインショップを利用しましょう!

中埜酒造のオンラインショップhttps://item.rakuten.co.jp/kunizakari/c/0000000167/

クッピーラムネチューハイ公式サイトhttps://www.nakanoshuzou.jp/kuppyramune/

クッピーラムネチューハイおススメの飲み方 公式サイトより


①グラス一杯に氷を入れる

②クッピーラムネチューハイを注ぐ

③クッピーラムネを好きなだけ入れる※甘めが好きな方は多めに入れるとGOOD

④ラムネから出る気泡を楽しみながら飲む


ラムネの懐かしい味を楽しんだら、レモンを絞っても美味しそうですね♪


アルコール度数は4%


アルコール分は低めなので、クッピーラムネの味を強く感じられ懐かしい駄菓子感のある味わいに仕上がっていますよ。

クッピーラムネチューハイはパッケージも大人仕様

大人しか味わうことができないクッピーラムネチューハイなので、パッケージも大人仕様。


可愛いウサギとリスのキャラクターはそのままで、星空が広がる夜のパッケージになっているのも可愛いですね!

クッピーラムネチューハイ売ってる場所はどこ? まとめ

クッピーラムネチューハイを売ってる場所は、全国スーパー・酒販店・中埜酒造のオンラインショップで販売しています。



大人気ですでに売り切れている店舗もあるようですよ♪



クッピーラムネチューハイを飲みながら、ちょっと童心に戻ってみるのもいいですね。

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました