モモウメ声優コンビが復活!これはすごいことになったよー!

未分類

ちょっとちょっと!モモウメ声優コンビが復活した?


大人気SNSアニメ「モモウメ」の声優が変わってからモモウメファンは、同じくSNSアニメ「スナックあいまい」でモモウメロスを埋めた人も多いですよね。

あの会話のテンポとノリが大好き!




2021年10月29日「スナックあいまい」を公開しているみっちーさんから新しいアニメが公開されたのご存知ですか?



早速見たのですが・・・



ちょっとまって!まって!

これってモモウメ声優コンビの復活じゃん!

すごいことになったよーーーーー!!



モモウメ声優コンビが復活!

2021年10月29日にみっちーさんが公開してくれた新しいアニメ



「ナミちゃんとミーコさん」




その声優さんが「モモウメ」のモモちゃんとウメさんなんです!

もう、感動しました~~(ノД`)・゜・。




あの二人の会話のノリとテンポがそのまま

会話テロップの色が桃と緑になってて、モモウメファンの心を一気にギュッと掴まれました!



モモとウメが帰ってきてくれるなんて・・・



「超嬉しいんですけどー!」





モモウメファンの声

「やっぱりこの声なんだよね」

「待ってた!」

「涙が出るほど超嬉しい!!」

「あの二人の掛け合いが帰ってきた!」




YouTubeのコメント欄にはこんなモモウメファンからの喜びの声で溢れています。




ミーコさんの「聞こうか話を?」



この一言がたまりません!!



モモウメコンビが復活してくれて、モモウメファンのところへ帰ってきてくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

まとめ

モモウメの声優コンビが帰ってきました!

「スナックあいまい」「カシューとタネちゃん」そして「ナミちゃんとミーコさん」




学校や仕事、家事で「あ~~疲れた~~~」って思ってても、みっちーさんのアニメをみたら疲れも吹き飛びます。

動画の更新が待ち遠しいですね!

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました