スナックあいまいがYouTubeで見れる?モモウメの声アニメ

未分類

Twitterショートアニメ”スナックあいまい”をYouTubeで見たい!

実は、”スナックあいまい”の声優さんは、「モモウメ」の以前の声優さん

制作会社の変更でモモウメの声優が変わってしまい、ガッカリしているファンのモモウメロスを埋めてくれるのが”スナックあいまい”なんです!



Twitterで見られる2分弱のアニメは、スナックが舞台でどこか懐かしさも感じちゃう

”スナックあいまい”がYouTubeでも見られるとか!



めちゃくちゃ楽しみ!!!

”スナックあいまい”がYouTubeで見れる

みっちーさんTwitterより

”スナックあいまい”をTwitterで公開しているのは「みっちー」さん



”スナックあいまい”を公開しているみっちーさんに「YouTubeで見られるようになりますか?」という質問が多くあったようで、みっちーさんからTwitterでこんな回答がありました。

YouTubeで”スナックあいまい”が見られるようになるんですね!

みっちーさんのTwitterアカウントはフォロワーが急増中!

きっとモモウメファンがみっちーさんのTwitterをフォローしたからですね!


”スナックあいまい”YouTubeはいつから?

みっちーさんTwitterより”カシューとたねちゃん”

”スナックあいまい”がとうとうYouTubeで見られるようになりましたー!!

みっちーさんのYouTube「スナックあいまい」が公開されました。

「カシューとたねちゃん」「ハンサム課」も公開されていますよ~

チャンネル登録しなきゃ♪


これまでTwitterで公開されていた「スナックあいまい」をすべて見ることができるんです!



以前のモモウメの声優さん達が勢揃いしてるので、何度もリピートしちゃいます~!

本当に楽しい!

まとめ

みっちーさんがTwitterで公開している”スナックあいまい”はYouTubeで見られるようになりました。

これからも新作の公開が楽しみですね~!待ち遠しいです(≧▽≦)



声優が変わってガッカリしているモモウメファンの心を癒して楽しませてくれるアニメ”スナックあいまい”

モモちゃんやウメさん、りんごさん、部長、よっちゃんの懐かしい声が聴けますよ!


みっちーYouTubeをチャンネル登録とグッドボタンで盛り上げていきましょう!

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました