ミスドのネット予約 来店前にドーナツ予約購入!

未分類

2021年4月1日からミスドがネット予約でドーナツが買えるようになります!



お店に行ってから

「欲しいドーナツが売り切れてた」

「並んでいて長い時間待つ」


なんてことがなくなりますよ。


ドーナツをネット予約でしてテイクアウトきるなんて便利ですよね。



試してみたいミスドのネット予約について調べてみました!

ミスドのネット予約 来店前にドーナツ予約購入!

ネットで予約注文し、ドーナツをテイクアウトできる「misdo ネットオーダー」



商品の注⽂をネットで行い、受け取り時間を選択して決済すればあとは店頭でドーナツを受け取るだけ!(テイクアウトのみ)



時短になりますし、欲しいドーナツがなくて買えなかった!なんてことがなくなりそうです。

並ぶ必要がないので、後ろに並んでいる人の事を気にしないで、ゆっくりドーナツを選ぶことが出来ます。


店頭では、通り過ぎてしまったドーナツを戻って取りに行くのは、ちょっと気が引けますがネット予約ならそんなことも気にしなくてOKです!!


自宅や出先でも、欲しい!買いたい!お土産に持って行きたい!と思った時にすぐに買うことができます。

とっても便利ですよね!

ミスドネット予約の方法

購入の仕方はとっても簡単!

ネットオーダーのサイトから

①ドーナツを受け取りたい店舗と時間を選択 ※一部の店舗は実施なし

②注文したいドーナツと個数を選択

③お客様情報を入力し、クレジット決済 ※支払いはクレジットのみ対応

④指定時間に店舗へ行って「受取カウンター」で受取り

注文の方法も簡単ですね。


受け取りも、専用カウンターがあるので店頭で購入するお客様に交じって並ばなくてもOKです。



お支払いはクレジットカードのみなので、カードを持っていない方は購入ができません。

割引クーポンは使えない

簡単にネット予約ができるのですが、クーポン・株主優待券・引換券等の各種割引券は利用することが出来ません。


また、店頭ではポイントが付く楽天ポイント・dポイントもポイントの付与や利用ができません。



ドーナツ購入の際のクレジットカードのポイントは付きますが、ドーナツをお得に購入することができないので、安くお得に買いたい時は店頭で並ぶしかなさそうですね。

ミスドのネット予約 まとめ

ミスドのネット予約は2021年4月1日から。


ネットオーダーのサイトで、お好きなドーナツを買うことが出来ますよ。


ネットでサッと買って、店頭でサッと受けとる。


店頭で買う、ネットで買うなどその時々に合わせて買い方を選ぶことが出来ますね。

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました