天然水ゼリーは自販機の他にコンビニでも買える?

未分類

2020年3月に発売後、バカ売れしたエキナカ自販機飲料「From AQUA 天然水ゼリー」が再版されることになりました。


天然水ゼリーはラムネ味の透明スイーツ

すっきりひんやりとミントがほのかに香ります。


「思ったよりラムネ味」

「後味スッキリ」

「夏にぜったい飲みたくなるやつ」


と、SNSで話題になりました。



どんなゼリーなのか飲んでみたい!!


再販が決定した話題の天然水ゼリーはコンビニで買えるかな?

コンビニで買えるなら毎日コンビニに寄っちゃうかもしれない!

天然水ゼリーがコンビニで買えるのか調べてみました。

天然水ゼリーはコンビニで買える?

2020年3月に発売後、バカ売れしたエキナカ自販機飲料「From AQUA 天然水ゼリー」

自販機で買い忘れた!売り切れで買えなかった!という時にコンビニで買えたら嬉しいですよね。

「From AQUA 天然水ゼリー」がコンビニでも買えるのか調べてみたら・・・・



From AQUA 天然水ゼリーは、残念ながらコンビニの販売はありません。


販売している場所は、

  • JR東日本エキナカにあるアキュア自動販売機
  • JR東日本ウォータービジネス通信販売



暑い夏、家に帰ってきてからのど越しの良い冷たい天然水ゼリーを飲んだらスッキリ爽やか

まとわりつくような夏の暑さもスッキリ吹き飛びますね!



早速買って飲みたいです!

天然水ゼリーを売っているエキナカってどこにある?

エキナカは、駅構内にある商業スペース。

天然水ゼリーはJR東日本エキナカにあるアキュア(acure)の自販機で販売されます。

水色の文字で「acure」と自販機に書いてあるのが目印です。

天然水ゼリーは、JR東日本の通販だけでなく、楽天市場でも買うことが出来ます。


天然水ゼリーは楽天市場でも買える

天然水ゼリーは楽天市場でも買うことが出来ますよ。

大人気すぎて一時欠品になっている時もあるようです。


欠品している時は再入荷をお待ちくださいね。

\持ち運びに便利!280gサイズ・送料無料/



毎年大人気なので2022年はデカイヤツが登場したのですが、、、

515gサイズの通販分予定数量がすでに完売してしまいました!



すごい人気ですね。

\大人気のため通信販売分予定数量は完売しました/




自宅にも常備しておきたくなりますね~。

まとめ買いをしていつでも天然水ゼリーを楽しみたいです!


天然水ゼリーはコンビニで買える? まとめ


天然水ゼリーは残念ながらコンビニの販売はないようです。

JR東日本エキナカにあるアキュア(acure)の自販機、または楽天市場で買うことが出来ますよ。


サイズは280gと515gの2種類。


今年の夏のスイーツは、天然水ゼリーも加えてみてください!!

天然水ゼリーとフルーツを合わせたら見た目もきれいなスイーツになりそうです!

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました