まなまる(永藤まな)ピアノ弾き語り!しんちゃんで「うっせぇわ」が大バズリ

未分類

クレヨンしんちゃんのモノマネをしながら「うっせぇわ」を歌う動画

YouTube再生化数が1000万回数超えでバズり中!




まなまること永藤まなさん28歳は、タレントとして活動しながらピアノを使って様々なチャレンジ

ピアノとものまねのクオリティの高さでYouTubeの登録者数も30万人を超えています。



まなまるのピアノ弾き語りはしんちゃんのモノマネ動画が面白い!

しんちゃんのモノマネをしているまなまるが、とってもかわいいんです♡

まなまるがピアノでしんちゃんのモノマネする動画を紹介します。

スポンサーリンク

まなまるピアノ弾き語り!しんちゃんで「うっせぇわ」が大バズリ

こちらが再生回数1000万回超えで話題の、まなまるのクレヨンしんちゃんで「うっせぇわ」です。


めちゃくちゃそっくりですよね!

YouTubeのコメントにも、


「次の声優になれるぐらい上手いwww」

「声真似もすごいけどピアノも異常なほどうまいよね」

と、クレヨンしんちゃんの声にそっくりなことや、ピアノのうまさに大絶賛しています。


かわいい顔と声が一致しないというギャップも人気なんでしょうね。


クレヨンしんちゃんのモノマネ動画が誕生したのは、ファンからの一言だったとか。

他の動画も続けて見たくなります!!

永藤まなさんって?

永藤まなさんは、長野県出身。

ロングヘアーに丸いお顔、ほくろがチャームポイント。

東京の音大卒で2019年より南伊豆観光アンバサダー務めるピアノタレントです。

ピアノ演奏だけでなく、腹話術も出来るんだそうですよ。



名前の「永藤まな」は本名ではありません。(本名は不詳となっています。)

愛称の「まなまる」は、「まなは丸顔」からきているそうです。

かわいいですね!



ピアノの先生は金銭面で大変らしく、音大卒業後は一般企業に就職しようと活動。

幼稚園教諭、楽器店の内定、大学院試験も合格していましたが、すべて断りフリーのピアニストとして活動することに決めたそうです。

フリーのピアニストになってもかなり大変で心が折れてしまい、地元に戻ることを決意。


地元に戻る前に「東京でやり残したことを全部やってから帰ろう」と思い、今の活動を始めたそうです。


「SHOWROOM」という配信アプリで活動を開始し、ファンとのやり取りのなかで現在の何でもやるスタイルが生まれました。


ピアノで辛い思いをしたけど、続けてきたピアノが実を結んだんですね!

スポンサーリンク

バズるピアノ弾き誕生

クレヨンしんちゃんのモノマネ弾き語りがバズったことをオリコンニュースにも取り上げられています。

一度聞いたことある曲なら指が勝手に動いてすべて弾けるという絶対音感の持ち主。

ものまねも研究を重ねて何テイクも撮り直し、聞く方のイメージに沿えるようにしているんだとか。



ライブ配信でリクエストされれば、その場のノリで割となんでも出来ちゃうことろも凄いですよね!

見るとハマるまなまるの「うっせぇわ」

まなまるさんがクレヨンしんちゃんで歌う「うっせぇわ」

一度見るとハマる人が続出中です。

ハマるだけでなく、元気ももらえます!

クレヨンしんちゃんバージョンの動画は他にもある

今回取り上げた「うっせぇわ」以外にもしんちゃんのモノマネで弾き語りをしていますよ。

  • 紅蓮華
  • 呪術廻戦
  • 睡蓮花
  • Dynamite/BTS

などなど!!

是非、まなまるクレヨンしんちゃんを見て楽しんでください

スポンサーリンク

まなまるさんの目標

まなまるさんには、

「音楽を楽しんでもらいたい」

「音楽やピアノを通してたくさんの人を笑顔にしたい」



という目標があるそうです。

多くの人を楽しませ、元気にしているまなまるさんの動画は、再生回数1000万回超えしている動画だけでなく、200万回、500万回超えしている動画もあります。


笑顔になっている人がきっと沢山いますよね♪

スポンサーリンク

まなまるピアノ弾き語り!しんちゃんで「うっせぇわ」が大バズリ まとめ

YouTube動画再生回数1000万超えのまなまるさんの「うっせぇわ」

クレヨンしんちゃんそっくりのモノマネが話題になり、様々なメディアで取り上げられているまなまるさん!


しんちゃんがアニメの中で歌っているようで面白く、笑顔になれます!


今後、どんな動画がアップされるのか楽しみですね♪

永藤まな(まなまる) 

YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCeK7QeXIq5OipybyK9bfijg

公式Twitter:https://twitter.com/nagafujimana75?s=20

公式WEBサイト:http://nagafujimana.com/



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました