ブリアナちゃんガチャガチャ追加販売スタート!設置場所はどこにある?

未分類

ブリアナちゃんのガチャガチャがようやく追加販売!

めちゃくちゃ楽しみ!!( *´艸`)

これは欲しい!ガチャしに行こう!




発売するとすぐにSOLDOUTしてしまうブリアナちゃんグッズ。

トレーナーとか、バッグとか、ちょっと手が出なかったなぁ~・・・(*´з`)

って方も、ガチャガチャだったら何回もレバーまわしちゃうよね。




ブリアナちゃんが大人気すぎて「ガチャの不正品に注意してね」といった編集のぽよまる君(君呼びしてごめんなさい)からの注意喚起があったブリアナちゃんのガチャガチャ。

本当は、ブリアナちゃんからサプライズでお知らせがあるはずだったんですよね。




不正品を買わないためにもガチャガチャの発売日と、設置場所についてまとめてみました。

ブリアナちゃんのガチャガチャを楽しみにしている方に見てもらえたら嬉しいです♪



ブリアナちゃんのガチャガチャ 8/12~追加発売スタート!

5月の発売後即完売となった売り場もあったブリアナちゃんのガチャガチャ

コンプリートできた!完売しててできなかった!奇跡的にまだあった!などとブリちゃんファンの声が、SNSでつぶやかれていますね。


みなさんはどうですか?

ゲットできました?




大人気のブリアナちゃんガチャガチャ!



2022年8月12日~順次追加販売がスタートしています!!



やったー!

2022年5月販売の時に、ガチャできなかった人も今度こそブリアナちゃんをお迎えしたいですね!




私も、今度こそブリアナちゃんをお迎えするぞ~💓

あっという間に完売してしまったブリアナちゃんのガチャガチャ。

待ちに待った追加販売がようやく始まりましたね!

前回、YouTubeでブリアナちゃんからお知らせがあってから、ガチャコーナーへ何度も足を運びましたが、ガチャが出来ず・・・

でも、今回やっとブリアナちゃんをお迎えすることが出来ました!!


ブリアナちゃんのガチャが出来たのは、設置場所のお知らせには掲載されていない所でした。

前回よりも、設置場所が増えているのかもしれないですね。

近くのガチャコーナーを覗いてみて!!



全部で5種類

価格は1回300円




ボールチェーンが付いたブリアナちゃんが4種類、スタンドフィギュア仕様になっているブリアナちゃん1種類の計5種類。



全種類コンプリートしたいですね!!



ボールチェーンは外れやすかったりするので、丈夫な紐やチェーンで補強して紛失防止すると良さそう。

ブリアナちゃんがなくなっちゃったらショックだもんね。



ブリアナちゃんガチャ 設置場所

全国各地のイオンモールやガチャガチャの森など、多くのガチャコーナーに設置!

設置してることをお知らせしていないところにも設置されるようなので、お近くのガチャコーナーをチェックしてみてくださいね。




発売店舗情報は、クオリアさんのYouTube概要欄でも教えてくれています。

クオリアさんのYouTubeも要チェックですよ!

ブリアナちゃんガチャガチャ 発売メーカー

ブリアナちゃんのガチャガチャを発売するメーカーは「クオリア」さん。

ガチャガチャのPOPの右上に水色のロゴが目印です。

クオリアさんのロゴ



たくさんのガチャを発売しているので「見たことある!」というガチャがきっとあるはず!





最近は、たくさんガチャガチャを設置している所や専門店があるのですぐに見つかるかもしれませんよ!




クオリアさんが発売しているガチャガチャ商品のごく一部です。

かわいいガチャから、個性的なガチャなど、たっくさん発売しているのでクオリアさん商品紹介サイトをチェックしてみてください。




きっと、



「見たことある!」

「ガチャしたことある!」



そんな商品が見つかりますよ。



ブリアナちゃんからのお願い

ブリアナちゃんのガチャを不正販売している人がいるようですね。



不正品を買わないように、ぽよまる君からのメッセージをブリアナちゃんがツイートしてくれました。



大人気のブリアナちゃんのグッズを、転売しようとする人がいるのでしょう。

不正品を買わずに、正規品をガチャしに行きましょうね!!



まとめ

ブリアナちゃんのガチャガチャ追加販売が2022年8月12日より順次追加販売がスタートしています!

ガチャ設置場所をチェックしてブリアナちゃんをお迎えしてくださいね。



めちゃくちゃ楽しみ(≧▽≦)


急いでガチャしに行かなきゃ💓

未分類
tetoをフォローする
teto(テト)blog
タイトルとURLをコピーしました