ピーチが乗り放題になるパス発売日はいつ?乗り放題はいつまで?

未分類

格安航空のピーチが乗り放題?

ピンクの機体がかわいいピーチ(LCC)が国内線全路線が乗り放題になる定額サービス「Peach ホーダイパス」を発売します!



飛行機が定額で乗り放題なんてめちゃくちゃワクワクしませんか?

Peach ホーダイパスで楽しみホーダイです!



「あそこ行って、次はあそこ行って~~~♪」



なんて、飛行機でどこに行こうかワクワクソワソワしてきます。

Peach ホーダイパスは絶対ゲットしたいですね。




ピーチが乗り放題になる「Peach ホーダイパス 」は先着数量限定発売です。

ピーチが乗り放題になるパスの発売日はいつなのでしょうか。

乗り放題が出来るのはいつからいつまで??

出来ればたっくさん飛行機に乗りたい!!



ピーチの乗り放題パスの発売日がいつで、乗り放題が出来る期間はいつなのか調べてみました。



ピーチが乗り放題になるパス発売日はいつ?

ピーチが乗り放題になる定額サービス 「Peach ホーダイパス 」 の発売日は



2021年10月19日(火)12時から発売です。



先着で数量限定で売り切れ次第販売終了となります。



乗り放題対象路線は全路線

全路線が乗り放題対象になるので、乗れない路線はありません。

また、適用除外日もありません。

路線があれば、行きたいところへ行きたい時に行けちゃいます!!



搭乗期間は11月1日~11月30日までの1ヶ月間



1日中飛行機に乗れるので、飛行機好きにはたまらない夢みたいなことができちゃいます!!

(記事を書いていて興奮してきました!><)



\2021年10月19日12時発売!発売前にサイトをチェック/
Peach ホーダイパス キャンペーンサイトはこちら

ピーチ乗り放題パス 価格と販売数

Peachキャンペーンサイトより

価格は4パターン

運賃のみのライトと、運賃とオプション(座席指定・手荷物1つ)がついたスタンダードの2種類。



ライト・スタンダードそれぞれ価格が2パターンあり、販売枚数が決まっています。

価格と枚数価格と枚数
 ライト 19,800円 29,800円運賃のみ
スタンダード 29,800円 39,800円運賃とオプション
先着合計30枚先着合計120枚


かなり枚数が少ないですね~

これは瞬殺で完売してしまいそうですね。

詳細をあらかじめしっかりチェックをしておいた方が良いかもしれません。



支払い方法などPeach ホーダイパスの詳細はコチラ


ピーチ乗り放題パス 販売方法

Peachアカウントサイト内の購入ページから購入することが出来ますよ。

19日12:00に特設ページ内にリンクが表示されます。



アカウント登録が必要なので、あらかじめアカウント登録しておいてくださいね!




ピーチは乗り放題パスの販売の他に、行き先を選べないガチャ「旅くじ」も販売しています。

奇抜なアイデアでめちゃくちゃ話題になっていますね 。

行きたいところへ何度も行くのもいいけれど、行き先が分からないガチャも面白そうです。



ピーチの旅くじガチャの設置場所はどこ?


ピーチ乗り放題パスは本当に乗り放題?

全路線、空席があれば乗ることが出来ます。

ピーチが乗り放題になる 「Peach ホーダイパス 」 は、運賃分を割引してくれるパスです。

空港使用料等は実費となります。

また、 「Peach ホーダイパス 」 ライトを購入した人が、座席指定や手荷物を預けた場合は別途料金が発生します。



出発時刻の1時間前まで予約受付が可能なので、空港に着いたらすぐに次のフライトを予約するなんてこともできちゃいますね。

セール・キャンペーン対象路線、対象便も空きがあれば搭乗できます。

セール・キャンペーン対象路線、対象便は利用対象除外日が設定されている場合があるので、確認をしておくと良いですね。


ピーチ乗り放題パス 気をつけること

乗り放題パスを買えたけど、使えなかった!なんてことがないように気をつけた方がいいことをいくつかピックアップしますね。

  • 乗り放題パスを購入できるのは12歳以上(顔写真付き公的確認書類を持っている人)
  • 購入・ご利用にはPeachアカウントの登録が必要
  • Peachホーダイパス利用の予約は、ライト・スタンダードそれぞれの専用サイトからのみ可能
  • 予約の変更はできません。 変更をしたい場合は、予約を取消して改めて予約
  • お客様都合による予約取り消しの場合、払い戻しはできません。
  • 登録名義に記載のある本人のみが利用できる
  • 搭乗の際は本人確認書類が必要

Peach ホーダイパスを使用できるのは、購入した本人のみです。

買ったものの、1回くらいしか乗れそうになくても払い戻しができないので、スケジュールの確認も必要ですね。


まとめ

ピーチが乗り放題になるパスの発売日は、2021年10月19日(火)12時から


先着・数量限定で販売されます。

売り切れ次第販売終了となります。

事前に、Peachアカウントへの登録が必要なので早速アカウント登録をしてくださいね!

Peach ホーダイパス が買えたらどこに行きますか?

考えるとワクワクしますね!

未分類
tetoをフォローする
teto(テト)blog
タイトルとURLをコピーしました