ローソンで販売 ソフトクリームのお酒の味は?

2021年4月13日ローソンで「ドトール 夜のソフトクリームカクテル」が発売されました。



ソフトクリーム好きとしては、めちゃくちゃ気になります!



子どもは飲めないソフトクリーム!



ちょっと前に「大人のクッピーラムネチューハイ」が発売されました。

クッピーラムネチューハイは、大人気で「どこに売ってるの?」と買えない人もいるんですよ。



ソフトクリームのお酒も売り切れそうな予感!



ソフトクリームのお酒がどんな味なのかきになりませんか??




ローソンで販売しているソフトクリームのお酒をレビューします!

ローソンで販売 ソフトクリームのお酒の味は?


「ソフトクリーム」とあるので、ミルク感が味わえるクリーミーなお酒です。



入っているお酒はウォッカ


アルコール3%ですがしっかりお酒感を味わえますよ。



200mlしか入っていないので、ついグビッと飲み切ってしまいそうですが、冷えたソフトクリームカクテルを小さめのグラスに入れてゆっくり味って飲むのがおススメ!




ほろ酔い気分を味わえます。



食後のデザート酒として飲んだり、お風呂上りにゆっくりと味わうのもいいですね!



ソフトクリームのお酒 販売者はドトール


あの、コーヒーのドトールが販売者です。

ドトールはアルコールも販売してるんですね~

なんだか不思議な感じがします。



調べてみたら、果汁100%のお酒(アップル・オレンジ)も販売していました!



果汁100%のお酒なんてめちゃくちゃ美味しそうですよね!

コチラも飲んでみたいです!

ドトール ソフトクリームのお酒(カクテル)商品情報


販売をしているのはローソンです。


お酒なので、アルコールコーナーにあります。(あたりまえですね^^)

ドトール 夜のソフトクリームカクテル 200ml

標準価格:208円(税込)

カロリー:100mlあたり69Cal

※ナチュラルローソンでは販売していません

ローソンで販売 ソフトクリームのお酒の味は? まとめ


ローソンで販売している「ドトール 夜のソフトクリームカクテル」は、ミルキーな味わいの大人のソフトクリームのお酒です。



一気に飲まずにゆっくりと味わいながら飲みたいですね。

タイトルとURLをコピーしました