旅くじTシャツはどこで買える?行き先はどうやってわかるの?(期間限定)

未分類

今度はTシャツ!

ガチャガチャで行き先が決まる旅くじを販売している格安航空会社のpeachが、今度は旅くじTシャツを販売



旅くじTシャツってどこで買えるの?



旅くじTシャツは、peachとオリジナルグッズ作成・販売サービス「SUZURI by GMOペパボ」とのコラボレーション。

もちろん今回の旅くじTシャツも「行き先不明」です。




ガチャガチャで行き先が決まるのもドキドキワクワクして楽しいですが、Tシャツで行き先が決まるのも面白いですね。

指定された旅先へ行ったら、同じTシャツを着た人とバッタリ!なんてこともあるかもしれません!




ワクワクしてきますね。

旅くじTシャツはどこで買えるのか、行き先はどのように決まるのかをまとめました。



旅くじTシャツはどこで買える? (期間限定)

旅くじTシャツは、peachの公式サイトで購入が出来ます。

ガチャガチャが設置された時のように、各地の販売場所はありません。



旅くじTシャツ専用ショップのみの販売となります。


\謎の旅先に出かけてミッションクリアしよう!/



ガシャは長い行列ができていましたが、ガチャの時のように並ばなくても大丈夫。

期間限定販売なので購入はお早めに。



販売期間:6/11(土)12:00 ~ 7/10(日)23:59 まで

旅くじTシャツ購入方法

旅くじTシャツ専用ショップから、下記の手順で購入が出来ます。

専用ショップに入ったら、先に無料会員登録をしてログインをしましょう!


  1. 出発する空港を選択
  2. デザインを選択
  3. サイズを選択(キッズサイズもあります)
  4. カートに入れる 
  5. カートマークをクリックして購入Tシャツを確認
  6. お会計をする



これで旅くじTシャツゲットです!



Tシャツは、およそ10日で発送されます。

支払い方法

支払い方法は、下記の4種類から選べます。

  • クレジットカード・デビッドカード
    (VISA・マスター・ダイナース・JCB・アメリカンエキスプレス)
  • 後払い(コンビニ・銀行)
  • 前払い(コンビニ)
    (ローソン・ミニストップ・ファミリーマート・セイコーマート)
  • QRコード(PayPay)



支払い方法がたくさんあるのは嬉しいですね。


>>>旅くじTシャツ専用ショップでTシャツを見てみる

行き先のヒントはTシャツのデザイン

ガチャは、カプセルを開けるまで行き先はわかりませんでしたが、旅くじTシャツはデザインに行き先のヒントが隠されています。



Tシャツに描かれたデザインで行き先を予想して選ぶのが楽しそう!

Tシャツを選ぶときから旅が始まっている感じがして楽しいですね。



お友達同士で違うデザインのTシャツを買って、それぞれの行き先にTシャツを着て行くのもgood!



今回の旅くじTシャツも、いろんな楽しみ方が出来そうです!(´艸`*)

行き先・ミッションはメールで届く

旅くじに欠かせないのが「わからない行き先」と「ミッション」



ガチャは、カプセルの中に行き先とミッションが書かれた紙が入っていました。

旅くじTシャツは、行き先とミッションがメールで届きます。



旅くじ情報のメールはTシャツ発送後(決済済)、10営業日以内にSUZURI by GMOペパボより届くのでチェックしてくださいね。(土日祝日除く)



メールが届いた時のドキドキ!

メールを開封する時のワクワク!



遊び心満載の旅くじTシャツです。


旅くじ メールの内容

送られてくるメールの内容は、


  • Tシャツのデザインに隠された行き先
  • 行き先でのミッション
  • peachの航空券購入に使えるピーチポイント6,000円分の交換コード


こちらの内容が書かれているので、確認してくださいね。



ごくまれに、10,000円分のピーチポイントの時もあるみたい。

10,000円分が当たった方は超ラッキーです!!



ピーチポイントを交換する時は、peachの会員登録が必要なので先に登録を済ませておくとスムーズです。



また、ピーチポイントにはポイントの交換期限があります。

旅くじTシャツのピーチポイント交換期限は、2022年10月31日まで。

期限までに、航空券を購入するかピーチポイントへ交換してくださいね。



交換期限以降の日にちの航空券も購入することができるので、秋旅行でも使用できますね。


旅くじTシャツはどこで買える? まとめ

peachの旅くじTシャツは、公式サイトの旅くじTシャツ専用ショップから購入できます。

購入できるのは、専用ショップのみ。



Tシャツのデザインに隠されたヒントから行き先を想像するワクワク感を楽しめます。

行き先とミッションはメールが届くまでヒミツです!

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました