中村ゆりかの笑い方が変!舌が出るのは演技?芝居以外の笑顔動画も!

中村ゆりかの笑い方がなんか変で気になる。



2011年デビュー後、ドラマや映画で大活躍の中村ゆりかさん。

NHKの朝ドラ「まれ」の出演で注目を集めました。



大活躍中の中村ゆりかさんですが「笑い方が変」という声がチラホラ

笑い方に特徴があるのでしょうか、それとも役作り?



本当に中村ゆりかさんの笑い方は変なのでしょうか。


中村ゆりかの笑い方が変

中村ゆりかさんの笑い方が変と言っている声を集めてみました。


  • 笑顔が残念過ぎる
  • 口元が変
  • 笑い方が変
  • 笑い方が怖い
  • 笑い方が特殊
  • 笑い方が不自然



こんな声が上がっていました。

笑う時の口元や笑い方に特徴があるようです。


アヒル口っぽい口元で笑う笑い方に違和感を感じるのかもしれませんね。

笑い方が変なのは役柄や役作り?

笑い方が変なのは役柄や役作りの可能性もあります。


出演されていたドラマ「ギルティ」の悪女役ははまり役でしたね。

中村ゆりかさんは、悪女っぽい役柄がハマるのかもしれません。



バラエティー番組に出演された時は、笑い方や話し方がとても上品で好き。という声もありました。

印象に残るような笑い方なのは、役柄・役作りなのかもしれないですね。




笑い方が可愛い 笑顔動画

笑い方が変という声がありますが、自然でとても可愛い笑顔を見せてくれていますよ!


こちらは数年前のツイートですが、とても自然でかわいらしいですよね。



一問一答をしているYouTubeを見てみましたが、ちょっと緊張している感じもありながら可愛い笑顔だなと感じました。



中村ゆりかの笑い方が変! まとめ

中村ゆりかさんの笑い方が変というのは、役柄・役作りの可能性が高いです。

演技をする時は、笑顔を見せないクールな役や悪女が合っているのかもしれません。



とはいえ、中村ゆりかさんが可愛いのは間違いないと思います。

今も大活躍中の中村ゆりかさんが、今後どのような役で演技をされるのか注目していきたいと思います。

未分類
tetoをフォローする
teto(テト)blog
タイトルとURLをコピーしました