志田愛佳がキャバ嬢のNEXT銀座の場所はどこ?元欅坂46のキャバクラ時給はいくら?

元欅坂46の志田愛佳がキャバ嬢になるNEXT銀座ってどんなお店?



2018年に欅坂46を卒業し、モデルなどで活動していた志田愛佳さんが銀座でキャバ嬢としてお仕事を始めるとInstagramで発表されました。




「驚いた!」

「キャバ嬢になると思った!」




などなど、いろんな声が飛び交っています。




志田愛佳さんが「ずっと働いてみたかった」キャバ嬢としてお仕事をされるNEXT銀座とはどんなお店なのか気になったので調べてみました。




志田愛佳がキャバ嬢のNEXT銀座の場所はどこ?

志田愛佳がキャバ嬢のNEXT銀座は、銀座8丁目にある「会員制ラウンジ CLUB NEXT GINZA」(NEXT銀座)です。




CLUB NEXT GINZA(NEXT銀座)は、キャバクラではなくニュークラブ。

キャバクラとニュークラブはお仕事の内容は大差ありませんが、ニュークラブはワンピースやミニドレスなどで接客になるようです。




落ち着いた雰囲気の中でお酒などを楽しむことが出来るのがニュークラブみたいです。





CLUB NEXT GINZA(NEXT銀座)でお仕事を始める志田愛佳さんのInstagramにはシックな黒いドレスを着た写真が投稿されています。



同じ写真がCLUB NEXT GINZAのInstagramにも投稿されていました。



「会員制ラウンジ CLUB NEXT GINZA」(NEXT銀座)

東京都中央区銀座8丁目6-18奥村プラッツビル2F(ポルシェビル)
03-3572-2306
営業時間:19:00~LAST
定休日:土日祝



いつからお店に出勤してる?

NEXT銀座のInstagramで「銀座カレンダー」という営業日カレンダーのカバーガールになっていることからすでにお店に出ている可能性が高いのではないでしょうか。

志田愛佳さんが銀座で働くことになってとても驚いた方も沢山いますよね。





お店に行けば志田愛佳さんに会え、お話をすることが出来るんですね。


CLUB NEXT GINZA(NEXT銀座)にはドレスコードがあるので、行かれる際はお店のHPを確認してください。





志田愛佳 元欅坂46のキャバクラ時給はいくら?

CLUB NEXT GINZA(NEXT銀座)は、六本木ネクストというラウンジが手掛けるニュークラブ。



六本木ネクストは高時給で注目されたお店です。

CLUB NEXT GINZA(NEXT銀座)も六本木ネクストと同等の時給設定のようなので、高額な時給が期待できるようです。



求人サイトでは、設定時給が17,500円となっていましたよ。

志田愛佳さんがどのような契約をしているのか分かりませんが、元アイドルなので設定時給よりも高い可能性もありますよね。



志田愛佳がキャバ嬢のNEXT銀座の場所はどこ? まとめ

志田愛佳さんがお仕事をされるのは、座8丁目にあるCLUB NEXT GINZA(NEXT銀座)というニュークラブ。

時給も高設定のようなので、しっかり稼ぐこともできそうです。



志田愛佳さんが憧れてた職業にチャレンジすることになりました。

憧れのお仕事、やってみたかったお仕事に飛び込むのは勇気も必要だったかもしれません。

新しいお仕事も頑張ってほしいですね。




未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました