打首獄門同好会じゅんこ(junko)さんは旦那さんがいたことある?

未分類

「20歳下のメンバーとバンドを組んでずっと同年代と思われていた」打首獄門同好会ベーシストのじゅんこさん。


見た目と年齢のギャップにざわついています。



じゅんこさんは1958年12月20日生で、現在62歳!Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚) 2021年末には63歳・・・


年齢だけで見ると結婚して子供や孫がいる年齢ですが、全くそんな風には見えませんよね!



打首獄門同好会のじゅんこさんに旦那さんがいたことはあるのでしょうか。



初めはバンドメンバーにも年齢を明かしていなかったのですが、書類に年齢を書かなければいけなくなり年齢をカミングアウト


じゅんこさんの年齢を聞いて驚きのあまり爆笑したとか・・・



そりゃあもう、全員「嘘でしょ??」って言いたくなりますよね。



そんなミステリアスな打首獄門同好会のじゅんこさんに、旦那さんがいたことがあるのかに迫ります。

スポンサーリンク

打首獄門同好会じゅんこ(junko)さんは旦那さんがいたことある?

結論から言うと、ご結婚されていないので旦那さんがいたことはありません。


バンドに夢中で「結婚」には興味が湧かなかったそうです。



自分の気持ちにまっすぐに生きてきたって感じでめちゃカッコイイです!





亡くされたお父様に結婚して欲しかったと言われたことがあり「親孝行できなくてごめんね。。。」と思ったそうです。

のちにライヴを見てくれたお母様から「良かった」と言われ吹っ切れたとか。

お母さんの一言がじゅんこさんの心を軽くしたんですね。

じゅんこさんの完璧ボディの秘密

じゅんこさんは、見た目の若々しさだけでなく、ボディも完璧


とても60歳を過ぎている身体とは思えません!!




じゅんこさんはキックボクシングのトレーニング姿をSNSにアップしています。

キックの足も高く、ふらつかないので体幹をしっかり鍛えられていると思います。


鍛え続けていけば、年齢関係なくボディを保てるものなんですね。。。


踊る姿も可愛いですよ♪

じゅんこさんはぶちまける癖がある

じゅんこさんはいろんな物をよくぶちまけます。

  • プロテイン
  • ポップコーン
  • ニンニクと唐辛子のオイル漬けが入った瓶
  • コーヒー
  • クリープ



などなど・・・・・


片づけるのたいへんそうですが。。。なんだか憎めない可愛さがあります。

夕陽でバイバイ

じゅんこさんのTwitterには、とてもキレイな夕陽がアップされます。


言葉は決まって「バイバイまた明日」

Twitterにアップされている夕陽はどれもとてもキレイです。


Instagramが「junkosunset」なので、きっと夕陽がお好きなんですね。

スポンサーリンク

打首獄門同好会じゅんこ(junko)さんは旦那さんがいたことある? まとめ

打首獄門同好会のじゅんこさんに旦那さんがいたことはありませんでした。


自分の人生をまっすぐに楽しんでいるとてもパワフルでカッコイイ女性ですよね。


バンド活動、キックボクシング、時々何かをぶちまけるチャーミングなじゅんこさんでした!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました