ピーチ旅くじ行き先ミッションって?気になる各地のミッション

未分類

ピーチの旅くじガチャが話題になっていますね~

行き先を選べないので、ガチャをした人が「〇〇に飛ばされることになりました!」なんてツイートも!



確かに飛ばされちゃいます!!(≧▽≦)



ピーチ旅くじには旅先で行うミッションがあります。

このミッションは強制ではないのでやらなくてもOKなんですが、旅先でミッションを楽しんでやる人が大勢いるみたい。



なぜなら、そのミッションがとても面白いんだって!

ガチャで決められた旅先で、与えられたミッションを完了させることで旅の楽しさが何倍にもなりそう!!



この記事では、ピーチ旅くじのミッションにどのようなものがあるのかまとめてみましたよ。

このミッションを見たらガチャがしたくなるかも!



ピーチ旅くじのミッションとは

ピーチ旅くじガチャは、現在(2021年11月)3か所に設置。


大阪心斎橋・東京渋谷・名古屋栄のParcoにガチャがあります。

ガチャには指定の行き先と、ポイント交換コードが書かれた紙が入っているのですが、その紙には旅先で行う「おもしろミッション」も書かれています。



どんなミッションが書かれているのか気になりますよね~♪



ピーチの公式サイトには「カニを苦労してむいて、隣の人にあげてきて!(手袋で)」といったミッションが!

ピーチ公式サイトより


苦労してカニをむかないといけません( *´艸`)



この様に、ちょっとクスっと笑ってしまうような、おもしろミッションが書かれているんです!

ちょっとやってみたくなりませんか?

そして、他にはどんなミッションがあるのでしょうか!

めちゃくちゃ気になります。



ピーチ旅くじの使い方を解説!旅くじはいつまで使える?




やってみたくなるミッション

頑張って調べましたよ!!

おもしろミッションはコチラ⇩⇩⇩


✈女満別

  • 世界一のジェラート屋で、あなたなりの世界一の組合わせを探して堪能してきて!
  • 知床でしれっとシャケをかじってきて
  • 囚人服(持参)で「監獄食」を食べて反省してきて!


✈釧路✈

  • 釧路の喫茶店で「オレ、アーモンドオレ」と注文してきて!
  • 阿寒湖をバックに”あかん子”の顔で写真撮ってきて!


✈札幌✈

  • 時計台に行って、自分の家の時計(持参)の時刻を合わせてきて!
  • きゅうり持参で「河童」とツーショット写真撮ってきて!


✈仙台✈

  • 仙台で仙台ナンバーの車1000台数えてきて!
  • 仙台の横丁でお友達を作ってきて!


✈新潟✈

  • 白いタンクトップで、美味しいおにぎり頬張ってきて!
  • 佐渡島で砂金掘って、一獲千金ねらってきて!


✈福岡✈

  • 「駅から300歩横丁」は本当に300歩で行けるか検証してきて!
  • 太宰府天満宮をお参りして、旅行中ずっと賢そうなフリして!


✈鹿児島✈

  • 黒豚と白くま食べて、悩みごとに白黒つけてきて!
  • 西郷さんのコスプレで犬の散歩をしてきて!


✈長崎✈

  • 旅くじの次は、グラバー園で珍しい「くじ」をもう一回引いてきて!
  • とっておきの眼鏡(持参)をかけて眼鏡橋の前で写真を撮ってきて!


✈宮崎✈

  • 宮崎地鶏と自撮りしてきて!
  • 鬼の洗濯板で選択するフリしてきて!


✈大分✈

  • 「地獄のイチロウ」に会って、大口を叩いてきて!


✈奄美✈

  • 「ハートロック」でハートフルなロックを熱唱してきて!
  • 泥染めにチャレンジして、奄美色に染まってきて!


✈沖縄✈

  • さしみ屋で天ぷら買って、ぷらぷら歩いてきて!
  • 「イラブー汁」を飲んでパワーアップして、ビーチを全速力で走ってきて!
  • 市場のおばあと友達になってきて!


✈石垣島✈

  • 海岸を歩いて、不思議なものを見つけてきて!
  • 志摩の人に教えてもらって「オニササ」作りをマスターしてきて!
  • 一番ハンサムな石垣牛探してきて!



などなど・・・・

全部のミッションではありませんが、こんなにたくさんのミッションがあるんですね~

「えっ!これはちょっと勇気がいるな~」と思ってしまうミッションもありますが、おもしろいですよね!


旅くじのミッションは誰が考えた?

旅くじのミッションは、ピーチ社内で公募をして決めたそうです。

採用されなかったミッションにもどんなミッションがあったのか気になりますね。



旅くじミッションは、ガイドブックとは異なる視点で、その地域を体験できる内容にしているそうです。

1人旅でも出来るミッションですが、お友達やグループで行ってミッションに挑戦すれば、さらに楽しい旅になりそう!


ミッション挑戦のキャンペーンもありますよ!


旅くじミッションに挑戦したら投稿しよう

旅くじのミッションに挑戦してクリアしたらキャンペーンに参加してみて!


専用のサイト「tabinoco」へ指定ハッシュタグ「#旅くじ」をつけてミッションクリアの様子を投稿するだけ!



毎月1名にピーチポイント3,000円分が当たりますよ!!

ミッションクリアしたら投稿してみて!



おもしろミッションをクリアして旅くじ賞を受賞、特典の3,000円分のピーチポイントを手にした方の旅のノートはコチラからどうぞ!



※tabinocoへ旅行記を投稿する際は、会員登録が必要です。


まとめ

ピーチ旅くじのミッションは、各地を楽しみながら体験できるミッション。

ガチャで飛ばされる(笑)旅先のミッションは複数。

複数人でガチャをして、同じ旅先になってもミッションが違う事ありそうです。



ピーチの旅くじガチャ、やってみたくなったでしょ?

あなたはどのミッションにチャレンジしてみたい?

さぁ!ガチャしに行きましょ!

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました