宮崎マンゴー通販おすすめは希少種マンゴー「パルメロ」

未分類

宮崎マンゴー通販のおすすめは希少種マンゴーの「パルメロ」

太陽のタマゴは聞いたことあるけど、パルメロってマンゴーなの?



そうなんです!

パルメロは希少種のマンゴー。

2021年は約2,000玉限定、通販のみで販売しています。



パルメロは、一流マンゴー農家6名が研究を重ね栽培してきたマンゴーなんですよ。



希少種で限定約2000玉しか栽培されないとても貴重なマンゴーのため、先行予約販売・数量限定となります。

宮崎マンゴーの通販おすすめ!パルメロマンゴーの購入先をご紹介しますね!



スポンサーリンク

宮崎マンゴー通販おすすめパルメロマンゴー購入先

奥田商店Instagramより

2021年は約2,000玉限定で販売をしている希少種マンゴーのパルメロの購入先は奥田商店さんです。

注文方法は、インターネット限定!

電話やFAX、メールでの注文は出来ません。



届けてくれるマンゴーは、ネットに自然落下した完熟マンゴーを収穫して発送。

完熟するまで大切に育て上げてくれます。

奥田商店Instagramより


パルメロマンゴーが入った箱のふたを開ければ芳醇な完熟マンゴーの甘い香りがふんわり溢れ出す

味も濃厚で、口いっぱいに完熟マンゴーの甘さと香りが広がりすごく美味しいです。




想像するだけで、高まりますね!

今すぐ食べたいです。

パルメロマンゴー購入先:奥田商店



一度食べたら忘れられないパルメロマンゴーは、数量限定なのですぐに完売してしまうようなのですが、購入しやすくなる方法はないのでしょうか。



スポンサーリンク

宮崎マンゴー通販おすすめパルメロを確実に購入するには?

奥田商店公式サイトより

すぐに完売してしまうパルメロマンゴーを確実に購入するには、奥田商店さんの公式SNSをフォローするのがおススメです。



予約販売の開始などパルメロの情報をお届けしてくれますよ!

完売していても、収穫予定数から追加販売があれば公式SNSで告知をしてくれます。

いち早く、販売告知を知るために公式SNSをフォローしておいてくださいね!




パルメロはなぜパルメロ?

パルメロマンゴーの名前のパルメロは、pearl(真珠) mellow(芳醇)を略してパルメロと名付けられたそうです。

丸くつややかで芳醇な香りのマンゴーにピッタリの名前ですね!

奥田商店公式サイトより



今では栽培技術が進んで北海道でもマンゴーが作られるように。

だからこそ、宮崎ならではのマンゴーを作りたいという想いから世界中に1000種類以上あるマンゴーの品種のうち30種類以上輸入して栽培・研究を重ねました。

取り寄せた苗木の中に偶然紛れ込んでいた、注文していないマンゴーの苗木。

その苗木を育て研究を続け、濃厚で薫り高いパルメロマンゴーが誕生したんです!

奥田商店Instagramより



注文後、自宅に届くのが待ち遠しくなるマンゴーです。

贈り物にしても絶対喜ばれますね!

貴重なパルメロマンゴーの美味しさを是非、味わってください。



スポンサーリンク

まとめ

宮崎マンゴー通販のおすすめは、奥田商店が販売している希少種マンゴーパルメロです。

インターネット限定で販売をしています。

販売告知をしてくれる奥田商店公式SNSのフォローも忘れずに!



広がる芳醇なマンゴーの香りと、濃厚な味わいを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました