テコンドー山田美諭(やまだみゆ)がかわいい!彼氏はいる?

未分類

東京五輪テコンドー山田美諭がかわいい!美人!と注目を集めています。

今回のオリンピックでファンになった人がたくさんいるのでは?

男性ファンが一気に増えたのではないでしょうか♪




テコンドー選手の山田美諭さんはかわいいので彼氏がいるのかちょっと気になりますよね!




スタイル抜群でかわいくて美人なら彼氏がいそうですが・・・

テコンドー山田美諭さんに彼氏がいるのか調べてみました。



テコンドー山田美諭がかわいい!



山田美諭さんは、愛知県瀬戸市出身

空手道場を開く父の元で3歳から空手を始め、中学1年生でテコンドーに転向しています。

大東文化大学を卒業後、城北信用金庫に入庫し現在も仕事と競技を両立しています。



とにかく笑顔がすてきでかわいいんです!

城北信用金庫Johoku Athletes Clubのアスリート紹介動画を見てください!




当たり前ですが、試合の時の真剣な表情とは打って変わって柔らかい笑顔が素敵ですよね~

山田美諭さんに会いに城北信用金庫のお客様が増えそうです^^



おとなの女性の笑顔と雰囲気がとても素敵です!



山田美諭さんが在籍している城北信用金庫のJohoku Athletes Clubには全部で7名の女性アスリートが職員として在籍しながら仕事と競技を両立させているそうです。



Johoku Athletes Clubのサイトに山田美諭さんのオフィシャルブログがありました!

テコンドーの練習のことが書かれています。

練習用のサンドバック人形(?)に名前を付けたり、茶目っ気もたっぷりです^^



彼氏はいる?


SNSなど調べてみましたが、彼氏がいるのか分かりませんでした。

とてもかわいくて美人なのでお付き合いをしている彼氏がいそうな感じもしますよね。



オリンピックのためにがむしゃらに練習に取り組んでいたので、もしかしたら今は彼氏はいないのかもしれませんね。


テコンドー山田美諭がかわいい!彼氏はいる? まとめ


東京五輪テコンドー代表山田美諭さん

すてきな笑顔と抜群のスタイルで今後さらに注目を集めそうです!

彼氏がいるのかは分かりませんでしたが、もし、今はいなくても立候補する方はたくさんいるのではないでしょうか。



これからも山田美諭さんの活躍に注目です!

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました