大野智の新恋人 おっとり系美女の顔写真は?

未分類

嵐の活動休止中の大野智さんが新恋人との京都旅行をキャッチされました。



大野さんにとって大切にしている京都の旅館へ行かれたようです。



これまで噂のあったシングルマザーとは違う方。



どんな方なのか非常~~に、気になりますね。


大野智さんの新恋人はおっとり系美女。顔写真はどこかにないでしょうか。。。。


大野智さんの新恋人はおっとり系美女が誰なのか、顔写真はないのか調べてみたいと思います。

大野智の新恋人 おっとり系美女の顔写真は?

女性自身より


京都旅行をキャッチした女性自身によると、大野さんの新恋人はこんな方


  • 30歳前後
  • 小柄
  • おっとりしたおおらかな雰囲気
  • 清楚な印象
  • アナウンサー様な落ち着いた着こなしの服装


この様な女性とのことでした。



気になる顔写真も探してみましたが、見つけることが出来ませんでした。



画像が加工されているので表情を読み取ることは出来ませんが、柔らかで落ち着いた雰囲気の服装に、ピンク(?)のマスク、やさしい雰囲気の方に見えてきます。




女性自身の記事では「アナウンサーを思わせる」とあり、大野さんの知人という方は「一般人と聞いている」と言っているので、顔写真が出てくることは今後もなさそうです。



どこかのアナウンサー(元アナウンサー)とかであれば、すぐに分かるような(匂わせるような)記事になると思うので、新恋人は本当に一般人なのではないでしょうか。


大野智の新恋人 おっとり系美女 ファンの反応は?


嵐のリーダー大野さんの新恋人なので、ファンの方もびっくりしたのではないでしょうか。



今回の報道を知ったファンの皆さんの反応を見ると、多くのファンの皆さんが大人の対応で大野さんを応援している様子が印象的です。



ファンの皆さんは「ゆっくり待ってるからそっとしておいてあげて」という気持ちなんですね。


大野智の新恋人 おっとり系美女の顔写真は? まとめ


大野智さんの新恋人 おっとり系美女の顔写真はありませんでした。



一般人とのことなので、これからも出てくることはなさそうですね。


ご結婚されたらファンの皆さんへ報告してくれるといいなと思います。

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました