森ひかる忍者ポーズが話題!オリンピックはお寿司?

未分類

東京五輪トランポリン代表の森ひかるさんは入場時の忍者ポーズが話題になりました!

弾ける笑顔がすてきな森ひかるさん!

底なしの明るさにファンが一気に増えたのではないでしょうか。



森ひかるさんは忍者ポーズの他にも歌舞伎ポーズで入場したことも!

森ひかるさんは日本人史上初のトランポリン個人世界一になったすごい人!

世界一の森ひかるさんは、忍者や歌舞伎のポーズをして入場してしまうとても明るい女の子です。



スポンサーリンク

森ひかる忍者ポーズが話題!オリンピックはお寿司?



世界一のトランポリン演技を見ることができる東京五輪。



森ひかるさんはオリンピックではお寿司ポーズを披露したいと言っています。

森ひかるさんが出場するトランポリンから目が離せませんね!!


トランポリンの競技日程<女子>


予選】7月30日(金) 13:00~

【決勝】7月30日(金) 14:50~




トランポリン競技は、トランポリンの中心エリアから外れないように10本連続でジャンプ!

より高く美しく飛び、難易度の高い技を繰り出し、その出来栄えを競います。



スポンサーリンク

なぜポーズで入場するようになったの?


世界選手権で選手は一度舞台に上がってから入場することを知り「じゃあ、なんかやろう!」と思ったからとか・・・



世界中の選手が集まる世界選手権で「なんかやろう」ってすごい思いつきですよね!



周りを和ませる雰囲気と、茶目っ気たっぷり天真爛漫な笑顔が森ひかるさんの魅力ですね!



歌舞伎ポーズはレオタードが歌舞伎のイメージだったから。

入場時の選手紹介で忍者ポーズ、歌舞伎ポーズを披露していますよ。



森ひかるさんのInstagramには競技だけでなく、笑顔がすてきな写真がたくさんアップされています。

フォローして応援したいですね!


森ひかるSNSアカウント


Instagramhttps://www.instagram.com/hikapoline/

Twitterhttps://twitter.com/hikapoline?lang=ja


スポンサーリンク

まとめ


東京五輪トランポリン代表、森ひかるさんの選手入場パフォーマンスに注目ですが、高く美しく飛ぶ演技にも大注目です!



最後は満面の笑みの森ひかるさんを見たいですね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました