渡名喜風南(となきふうな)の髪型がかっこいい!オーダー方法は?女子柔道

未分類

東京オリンピック柔道48キロ級代表、銀メダリスト渡名喜風南選手の髪型がカッコイイと話題です。



「めちゃカッコイイ」

「渡名喜風南さんみたいな髪型いい!」

「まねしたい!」



渡名喜風南選手の強さに注目が集まっていますが、カッコイイ髪型も注目されています。

トップがお団子、刈り上げられた髪に気合を感じます。



渡名喜風南選手の髪型をまねしたい!オーダーはどうすればいい?



スポンサーリンク

渡名喜風南選手の髪型のオーダー方法は?



渡名喜風南選手の髪型のマネをしてみたいけど、どうやってオーダーしたらマネできる?




渡名喜風南選手の髪型のオーダー方法は・・・


「マンバンヘア」とオーダーすれば間違いないです。



マンバンヘアは別名「サムライヘア」とも呼ばれている髪型です。

刈り上げる位置(場所)などは、美容師さんと相談して決めると良いですね!



女性がマネをするなら、前下がりのショートボブにすると渡名喜風南選手の髪型に近づきますよ!


スポンサーリンク

渡名喜風南選手の髪型と柔道に注目



キリッとしたまなざしとサイドを刈り上げた髪型がますますカッコよさを際立たせていますよね。



渡名喜風南選手の髪はとてもしなやかでサラサラの髪質のようです。

Instagramにアップされたトレーニングの動画を見ると揺れる髪がサラサラなのがよくわかります。




こちらは美容室で施術後の髪型です。
下ろしている髪をお団子にしているのが話題になっている髪型です。



しなやかそうでとてもきれいな髪だと思いませんか?

カッコイイ髪型が話題になっていますが、渡名喜風南選手の柔道に大注目です!

渡名喜風南選手は銀メダルを獲得しました!!

おめでとうございます!!

日本勢夏冬通算500番目のメダル。

500番目のメダルは、紛れもなく渡名喜風南選手のメダルです!!


オリンピック・柔道スケジュール



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました