あな番の見逃し配信が無料!映画を見る前に全話をチェック!

未分類

2019年4月~9月に日本テレビ系列で放送されたドラマ「あなたの番です劇場版が2021年12月に公開されることが決定しました!



マンションの住民たちの殺人ゲームに、原田知世さんと田中圭さんが演じる年の差新婚夫婦が巻き込まれていくストーリー。



ついついドラマに入り込んで見ていた方もいますよね。

総合視聴率25%を記録した大人気ドラマが、劇場版となって戻ってきます!!



ドラマ版「あなたの番です」を全話見ましたか?

話題になっていたのは知っていたけど、見ることが出来なかった人もいますよね。


Huluでは、あな番の見逃し配信を無料で見ることができますよ!


12月の劇場版が始まる前にHuluでもう一度、あな番の見逃し配信を今すぐ全話チェック!!

あな番の見逃し配信が無料!映画を見る前に全話をチェック!

あな番の見逃し配信は、Huluで見ることが出来ます。


Huluは60,000本以上の映画・ドラマ・アニメ・バラエティを楽しめるオンライン動画配信サービス。

ネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどでいつでも、どこでも、人気の作品が見放題なんですよ!

Huluは、月額1,026円(税込)

2週間無料のトライアル期間があります。(新規申込の方が対象)

トライアル期間中に解約すれば、一切料金は発生しません。

>>2週間無料で見られるHuluの申込はこちら!


休日に「あなたの番です」全20話、主人公・菜奈が殺されてしまうなど衝撃展開の連続のドラマを一気に見ちゃいましょう!

劇場版の舞台はパラレルワールド

劇場版で描かれるのはドラマの続きではなく、パラレルワールド。

企画・原案を秋元康さんが担当されます。


「あの日。もし、~~だったら・・・」

「あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら……。」


菜奈と翔太の引っ越しの日を起点として、全く新たな物語が劇場版で描かれます。


あな番の新たな世界に引き込まれてください。

あな番の見逃し配信が無料で見られるのはHulu!

あな番の見逃し配信を見るなら、コンテンツも幅広く充実しているHuluで!!

2週間トライアルで体験してみましょう。


>>今すぐHuluの2週間トライアルに申込む


見逃してしまった話題のドラマや映画(邦画・洋画)、大人気アニメも見ることが出来ますよ。

1人でも、ファミリーでも楽しめますね♪

未分類
tetoをフォローする
teto(テト)blog
タイトルとURLをコピーしました