マグネットつけまの付け方と手軽に買える場所

未分類

マスクで目元が強調される今、マグネットつけまが話題になっています。



ビューラーでカールして、マスカラ付けて・・・→ これ結構めんどくさい(^_^;)


まつ毛エクステや、まつ毛パーマをする・・・→ お金がかかるし、時間もかかる(>_<)



「マグネットでつけまを付ける?」



「どうやって付けるの???」



「マグネットつけまってそもそもどこで買えるの???」



など、マグネットつけまの付け方や買える場所が気になりますよね~



メイクの時短になる「マグネットつけまの付け方」と手軽に買える場所を紹介します!



参考にしていただけたら嬉しいです!!

スポンサーリンク

マグネットつけまの付け方と手軽に買える場所


「マグネットつけま」なので、磁石の力でつけまを付けていきます。



繊細な目元にどうやって、マグネットつけまを付けるのか・・・



マグネットつけまには2種類あり、それぞれ付け方が違います。


  • サンドイッチタイプ
  • アイラインタイプ


それぞれの付け方を紹介しますね!

マグネットつけまの付け方 ~サンドイッチタイプ~


サンドイッチタイプは、2枚のつけまで自まつ毛を挟んで使うつけまつげです。



2枚のまつ毛を使うので、まつ毛をしっかり盛りたい人におすすめ!



かなりボリュームが出るので、ナチュラルな感じが好きな人には向かないかもしれないですね。


磁石がついた2枚のつけまでまつ毛を挟むので、使い方のコツをつかむまではちょっと大変かもしれません。


マグネットつけまの付け方 ~アイラインタイプ~


アイライタイプは、磁石が入ったアイライナーでラインを引いたところに磁石入りのまつ毛を付ける。



これだけ。



サンドイッチタイプよりかなり簡単で手軽ですよね!



いつも使うアイライナーをマグネットつけま専用のアイライナーに変えるだけ。



不思議ですが、本当にこれだけでつけまが付いちゃうんです。



ナチュラルなまつ毛が好みの方はアイラインタイプがおススメですよ!





両タイプのマグネットつけまの比較ができる動画を参考にしてみてくださいね。




いかがですか?



アイラインタイプがとても手軽でナチュラルですよね。



つけまをあまり付けたことがない人も、上手につけることが出来そうです!


スポンサーリンク

マグネットつけまが手軽に買える場所


マグネットつけまは、ドン・キホーテで買うことが出来るようです。


お近くにドン・キホーテがある方はドンキで買えますね。



ネットの場合は、楽天に様々な種類のマグネットつけまが揃っていますよ。


YouTubeでまりあっちさんが紹介されていたマグネットつけまではありませんが、5種類のつけまがセットのお得なマグネットつけまがあったので紹介しますね。


気になる方は試してみてください!

\5種類のつけまがうれしい♪再利用できるつけまはコチラ/



ドンキやネットだけでなく、コスメショップなどでも買えるかもしれないですね~

スポンサーリンク

マグネットつけまの付け方と手軽に買える場所 まとめ



マグネットつけまのサンドイッチタイプとアイラインタイプの2種類をご紹介しました。




どちらのマグネットつけまが気になりましたか?



印象的な目元もマグネットつけまで簡単にできちゃいますね♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました