鷲見玲奈アナの彼氏は誰 大手航空会社の副操縦士?

フリーアナウンサー鷲見玲奈すみ れいなさんの彼氏は誰?




週刊誌に彼氏との深夜デートをキャッチされてしまいました。




鷲見玲奈さんの彼氏は大手航空会社のパイロットだったので余計に注目をされているようですね。




結婚話も出ている鷲見玲奈アナの彼氏は誰なのか調べてみましたよ!

鷲見玲奈アナの彼氏は誰 大手航空会社の副操縦士?


鷲見玲奈アナの彼氏は30代半ばの大手航空会社勤務のパイロット」「DA PUMPのISSA似」だと知人が週刊誌に言っています。



大手航空会社という事は、ANAかJALでしょうか。


年齢が30代半ば。



パイロットなので機長か副操縦士のどちらなのか気になるところ。




機長になるには、副操縦士になった後に定期運送用操縦士免許を取得、10年間ほどの経験と訓練を積んで、機長昇格試験に合格すれば機長になれるそうなので、おそらく副操縦士だと思われます。




JAXA宇宙飛行士の大西卓哉宇宙飛行士の前職は、ANAの副操縦士




鷲見玲奈アナの彼氏がハイスペックなのは間違いないですね。

副操縦士の年収が気になる



大手航空会社・副操縦士ともなれば年収も気になりますよね。


平均給与 122万4300円/月
年収 約1695万

ベネッセ マナビジョンより


航空会社や、機長・副操縦士といった職に差があるかと思いますが、おおよそこれくらいの年収があるようです。




何とも羨ましいですね~

DA PUMPのISSA似のパイロット彼氏


Yahoo!ニュース NEWSポストセブンより



さすがに一般企業にお勤めの方なので、モザイクが掛かっていて顔の雰囲気がわかりませんね。




鷲見玲奈アナはとっても楽しそうです♪


DA PUMPのISSAさん似とのことなので、目鼻立ちがハッキリされた方なんでしょうね。



Yahoo!ニュース NEWSポストセブンより



鷲見玲奈アナの身長が161㎝とのことなので、彼氏の身長は170㎝半ばくらいでしょうか



深夜デート報道をInstagramで謝罪


鷲見玲奈アナは、パイロット彼氏との深夜デートをInstagramで謝罪しました。



画像を入れずに、謝罪文の投稿をしています。



Instagramへのコメントを見ると、擁護するコメントが多いように思います。




デート自体は悪くないけど時期が時期だけに・・・といったコメントもありました。

鷲見玲奈アナの彼氏は誰 大手航空会社の副操縦士? まとめ


フリーアナウンサー鷲見玲奈さんの彼氏は、DA PUMPのISSAさん似



大手航空会社勤務のパイロット(おそらく副操縦士)ハイスペック彼氏でした。




既に同棲をされ、鷲見玲奈アナのご実家に行かれるなど結婚話も出ているようなのでお幸せになってもらいたいですね。

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました