審判のマスクがピンクでかわいい!プロ野球 中日VS広島戦

未分類

2021年5月9日バンテリンドームで行われた中日VS広島戦




審判のマスクがピンクです!



いつもなら真っ黒な審判のマスクがピンクだったので、とても目が引きましたね!




なんだかとっても可愛いです!!





審判のマスクだけがピンクかと思ったら・・・・


審判のマスクがピンクでかわいい!プロ野球 中日VS広島戦




よく見ると、選手のリストバンドや塁審のキャップのつば部分もピンク!ピンク!ピンク!




中日の大島選手のバット、ビシエド選手はグローブもバットもピンクです!


5月9日は母の日なのでピンクなんですね~




ピンクのマスクをつけた球審を目の前にするピッチャーは、どんな気持ちなんでしょう・・・





中日も広島も選手全員がピンクのリストバンドを付けていますね。



他にも、シューズの紐や、グローブ(手袋)のラインなど、細かなところにもピンクが入っています。





5月9日は、他の球場の審判もみんなピンク!!



母の日の球場がピンクで彩られて素敵ですね♡

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました