午後の紅茶いちごのエコバックが欲しい!どこにある?

未分類

午後の紅茶いちごのエコバックはどこにある?

2021年6月1日に発売された午後の紅茶いちごは、熊本県産のいちごと紅茶葉を使用しています。

1本買うと3.9円が熊本県に寄付される復興支援活動「復興応援 キリン絆プロジェクト」商品です。




午後の紅茶いちごを4本買うとエコバックが貰えるのでSNSでは「欲しい!」と話題です。

ところが、どこに行ってもエコバックがない!という声もチラホラ・・・

あちこち探し回るのも大変ですよね.



午後の紅茶いちごのエコバックがどこにあるのか調べてみましたよ。

午後の紅茶いちご&エコバックを買いに行くときの参考にしてもらえたら嬉しいです!

午後の紅茶いちごのエコバックが欲しい!どこにある?



こちらが話題の午後の紅茶いちごのエコバック!

可愛いいちご柄エコバックが2種類あるんですよ。



午後の紅茶いちごを4本買うともらえるエコバックがどこにもないみたいなのですが・・・



午後の紅茶いちごのエコバックは、どこにでもあるわけではなさそうです。

調べてみたところ、こちらのお店にはエコバックがあることが分かりました。


  • イオン
  • イオン系のスーパー
  • オーケーストア
  • ライフ
  • ヨーカドー
  • SEIYU
  • ドン・キホーテ



大きな店舗でエコバックがあるようですね。

近所のスーパーにあった!というツイートも見かけましたよ。



とにかく早くいかないとなくなってしまいますね!!



すでにメルカリなどに出品されていますが、紅茶は苦手だから飲めない人は利用するのもいいかもしれません。



teto
teto

私も午後の紅茶いちごのエコバッグが欲しくて、イオン、イオン系スーパー、ドン・キホーテ、近所のスーパーを何度か回ってみましたが残念ながら出会えず・・・。商品が大量陳列してあるところに「恐らくここにエコバッグが掛かっていたのでは?」と思えるフックがあったりするのですが、エコバッグが見当たらない。もうエコバッグは終わってしまったのかも・・・。可愛いいちご柄のエコバッグほしいなぁ。。。もう少し、探してみたいと思います!!



ドン・キホーテでいちご柄エコバッグが再入荷されている所もあるようですよ!



午後の紅茶いちごの味は?


全国のスーパー・コンビニエンスストアで販売されている午後の紅茶いちご。

可愛いエコバックが貰えるので話題になっていますが、味はどうなんでしょうか。



すでに午後の紅茶いちごを飲まれた方の感想は

  • めちゃくちゃ美味しい
  • スッキリしている
  • いい香りがしておいしい
  • 甘くておいしかった
  • 牛乳を入れたいちごミルクティーが美味しかった
  • 紅茶にいちごジャムを入れた感じ


午後の紅茶いちごは、甘めのフレーバーティーの様ですね!

あまい紅茶が好きな人に特におすすめに様です。



午後の紅茶いちごを牛乳で割って飲んでいる方もいましたが、お酒で割っても美味しかったという方もいましたよ!



大人も子供も味わえる美味しい紅茶ですね!

午後の紅茶いちごのエコバックが欲しい!どこにある? まとめ


買うだけで復興支援が出来る午後の紅茶いちご

エコバックがあるお店は

  • イオン
  • イオン系のスーパー
  • オーケーストア
  • ライフ
  • ヨーカドー
  • SEIYU
  • ドン・キホーテ


こちらのお店にはあったようです。

大人気のエコバックなので、あっという間になくなりそう!

早めに行ってゲットしたいですね!

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました