ウラ撮れちゃいましたで紹介!吉祥寺の味玉チャーハンのお店はココ

未分類

「ウラ撮れちゃいました」で紹介!吉祥寺の味玉チャーハン

チャーハンが見えなくなるくらいトロットロの黄身の味玉がドドーンと乗ってインパクト大!!


チャーハンの上にたっぷり乗った、味しみしみの味玉がとっても美味しそう♪

ボリュームたっぷりの味玉チャーハンをSNSで紹介したくなっちゃいます。




「見て!このチャーハン!!」(*”▽”)

「いったい、たまご何個分乗ってるの??」



って言いたくなります(´艸`*)



美味しそうな味玉チャーハンが食べたい!

「ウラ撮れちゃいました」で紹介された吉祥寺の味玉チャーハンが食べられるお店をご案内!!



吉祥寺 味玉チャーハンのお店

味玉チャーハンが食べられるのは、吉祥寺にある「中華街」という町中華


横浜や長崎じゃなくて吉祥寺にある「中華街」さんで味玉チャーハンが食べられますよ。

味玉チャーハンは、メニューには載っていない裏メニュー!



裏メニューっていうと、そのお店のツウみたいですね(*”▽”)

メニュー表には載ってないですが、言えば出してくれます。




そんな、味玉チャーハンのお値段は、1,360円(税別)



エビやチャーシュー、レタスと具沢山のパラパラチャーハンです。

ちょっとお高め?な気もしますが、味は間違いないですよ!



中華街さんはメニューがとっても豊富!

お料理もお酒もリーズナブル。

いろいろ頼みたくなりそうです。



たくさんあるメニューの中で、味付けたまごが大人気!

その味付けたまごを6個分ドドーンと乗せたのが味玉チャーハンなんです。

食べきれない時は、持ち帰ることもできますよ。




この中華街さんは、調布にもお店があるようですが、ここでも味玉チャーハンが食べられるのかな?

調布のお店でも味玉チャーハンが食べられるのかわかったら追記していきますね。



吉祥寺 味玉チャーハン お店の場所

味玉チャーハンが食べられる「中華街」さんの場所はコチラ


中華街 吉祥寺本店 (予約可)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-13 アカサカビル1F
電話:0422-21-3070

営業時間:AM11:00~翌朝8:00 (LO 7:00)
ランチ:11:00~18:00
※PM11:00以降の注文は、1割増しになります。
※電子マネー可、カード不可

定休日:無休

HP:http://www.chukagai-kichijoji.com/



中央線吉祥寺駅東口より徒歩1分
京王井の頭線吉祥寺駅中央口より徒歩2分
吉祥寺駅から214m



駅から近いのも嬉しいですね。

どんなお店?

中華街さんは店内広々

貸切もできちゃいます。



お座敷もあるので、ご家族みんなで美味しい町中華を楽しめますね!

ランチの時間も長く、夜中も営業しているから帰りが遅くなった時や、ちょっと食事をしたい時にいいですね。



全席禁煙なのも嬉しいです。

※喫煙をする時は店の外にある喫煙スペースで可能。



>>>吉祥寺で週に1度だけ販売されるたい焼きはココ



まとめ

「ウラ撮れちゃいました」で紹介された吉祥寺にある美味しそうな味玉チャーハンのお店は


「中華街 吉祥寺本店」さん



裏メニューの味玉チャーハンはとってもボリュームがあるので、グループで行って他のメニューも楽しみながら味玉チャーハンを味わうのも良さそうですね!



タレをつけない(味が付いている)ギョーザも名物みたいですよ!

中華街さんの点心には味が付いているので、タレは置いてないそうです。


価格もリーズナブルな町中華

昼間からちょっと一杯のみながら・・・なんてのもいいですよね~



お腹が空いてきました・・・( *´艸`)

未分類
tetoをフォローする
teto(テト)blog
タイトルとURLをコピーしました