ブリアナちゃん家のランプがかわいい!コラボグッズ紹介YouTube

未分類

ブリアナちゃんのサンキューマートとのコラボグッズ紹介動画に映っていたランプ。



コラボグッズもとっても気になりましたが、ブリアナちゃんの後ろで照らしていたランプに目が留まった方も多いのでは?




鳥かごにカラフルな小鳥がとまっている、とってもかわいいランプですよね。



ブリアナちゃんのグッズ紹介のYouTubeで映っていたかわいいランプはどこのメーカーなのかな。

気になったので調べてみましたよ。



スポンサーリンク

ブリアナちゃん家のかわいい小鳥ランプ



ブリアナちゃんの後ろにあるフロアランプ

カラフルな小鳥のさえずりが聞こえてきそうなかわいいランプですよね。




電球の色も暖色系で、お部屋をとっても穏やかな雰囲気にしてくれます。

シンプルだけど、存在感抜群のフロアランプ。




この鳥かごと、飛び回る小鳥たちをモチーフにしたフロアランプは、フランス・パリのアーティストMathieu Challieres(マシュー シャリエール)のデザイン。



Mathieu Challieresは2006年に、小鳥が飛び交うランプシェードのコレクションLA VOLIERE(ラボリエ)立ち上げ、世界40か国以上で販売されています。




カラフルな小鳥はすべてハンドメイドなんですよ。



THE CONRAN SHOP より




Mathieu Challieresのランプシリーズは、THE CONRAN SHOPで販売されています。

かわいい小鳥のランプは、テーブルランプやミニランプもあるので、チェックしてみてくださいね。




ちなみに、ブリアナちゃんのおうちにあるフロアランプのお値段は・・・



税込143,000円です。


ブリアナちゃんとしゅきぴのこだわりフロアランプかもしれないですね。

スポンサーリンク

まとめ

ブリアナちゃんとサンキューマートのコラボグッズ紹介のYouTubeに映っていたかわいいフロアランプは、 フランス・パリのアーティストMathieu Challieres (マシュー シャリエール)のランプ。




すべて手作りのカラフルで可愛い小鳥がとってもかわいいフロアランプです。



気軽に買えるお値段ではないですが、、、、

欲しくなっちゃいますね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました