ケンミンショー・伸びるわらび餅通販お取り寄せ情報!とろりと伸びる?京都のわらび餅

秘密のケンミンショーで紹介、京都の伸びるわらび餅の通販お取り寄せ情報!




京都のわらび餅はちょっと違う。

わらび餅と言えば、モチモチしたわらび餅を想像しますが京都のわらび餅は伸びる?




2022年7月28日のケンミンショーで京都の伸びるわらび餅を紹介!

とろ~り伸びるわらび餅を食べたくて、行列が出来るお店もあるそうです。



きなこがたっぷりかかったとろ~り伸びるわらび餅を自宅で味わってみませんか?

口の中でとろける伸びるわらび餅の通販お取り寄せ情報です。




ケンミンショー・京都の伸びるわらび餅 通販お取り寄せ情報

京都の伸びるわらび餅をお取り寄せできるのは「京菓子笹屋昌園」の”わらび餅 極み”



国産の本わらびを使った極上のわらび餅。

兵庫県産黒豆のきなこと抹茶きな粉をかけて召し上がれ。



\とろ~りもっちり!また食べたくなるわらび餅/



熟練の職人が練ったとろけるわらび餅は、生菓子のため賞味期限は長くありません。

注文する前に賞味期限や配送について確認をしておきましょう。



伸びるわらび餅の通販 賞味期限や配送は?

生菓子という特性上、賞味期限はどうしても短いです。


【賞味期限】

賞味期限は「発送日を含んで3日間」

そのため、配送に2日間かかる北海道・青森・秋田・沖縄などの地域は賞味期限がお届け日限りとなります。


【配送】

生菓子のため、安全を考慮し季節により発送方法が変わります。

4月~10月は冷蔵発送。(クール便+250円)

11月~3月は常温発送。



4月~10月は安全のためクール便発送となるため、常温発送されたわらび餅と比べ少し固くなります。



伸びるわらび餅を手作り

伸びるわらび餅は通販でお取り寄せできますが、賞味期限が短いのが気になりましたか?

美味しいわらび餅なので、ゆっくり味わいたいですよね。




伸びるわらび餅を手作りしてみてはいかがでしょうか。

出来立てのとろ~り伸びるわらび餅をお家で楽しめますよ!



\おうちで簡単!とろ~り美味しい出来たてわらび餅/



熱々の出来たてわらび餅を楽しめるのも手作りならでは。


お子さんと一緒に手作りしたり、贈り物にても喜ばれそうです。

贅沢に独り占めもいいですね!


伸びるわらび餅の口コミ

伸びるわらび餅の口コミを紹介します。

初めての食感と上品な味に娘たちとプルプルだねー、最高だね!と満喫。贈り物に実家に送り大変おいしくてあっという間に食べてしまったと連絡をもらいました。

楽天市場レビュー

父の日に贈りました。
口に入れるとトロける!と とてもおいしかったようで、喜んでくれました。今度は自分用に購入したいと思います

楽天市場レビュー

賞味期限が短いので確実にこの日に食べる!と決めて注文することをオススメします。

楽天市場レビュー

こんな美味しいわらび餅は初めてです。
口の中で溶けながらなくなっていきます。

楽天市場レビュー


口の中で溶けながらなくなるわらび餅。

贈り物でも喜ばれていますが、やっぱり自分用にも欲しくなりますね。

ケンミンショー・京都の伸びるわらび餅 まとめ

京都で行列が出来るお店もある伸びるわらび餅を通販でお取り寄せ。

賞味期限は短いですが、熟練の職人が練ったとろけるわらび餅を食べてみたいですね。



賞味期限が気になる方や、出来立てを楽しみたい方には手作りセットがおススメです。

職人が練った伸びるわらび餅と、手作りわらび餅、どちらも試してみたいです。

未分類
tetoをフォローする
teto(テト)blog
タイトルとURLをコピーしました