逃げ恥旅館の宿泊プラン いくらで予約が出来る?

未分類

「逃げるは恥だが役に立つ」のロケ地になった旅館の予約が急増!!



逃げ恥旅館の宿泊プランはいくらで予約ができるのでしょうか?



ロケ地になった旅館は「宙 SORA 渡月荘金龍」さん



ロケ地になった後には「逃げ恥 ロケ宿プラン」という宿泊プランがありました。



5月19日に星野源さんと新垣結衣さんの結婚発表があったあと、かなり反響があり予約が急増したそうです。




幸せそうなお二人のように宿泊してみたいですよね。



逃げ恥旅館の宿泊プランが、いくらで予約ができるのか調べてみましたよ。

逃げ恥旅館の宿泊プラン いくらで予約が出来る?


ロケ地の旅館、修善寺温泉「宙 SORA 渡月荘金龍」は静岡県・伊豆市にあります。



元々は「逃げ恥 ロケ地宿プラン」という名前のプランでしたが、星野さんと新垣さんの結婚発表後に



「祝『逃げ恥』ロケ宿!ご婚約記念夏得プラン」という名前に変更!

祝「逃げ恥」ロケ宿 ご婚約記念

5月・6月・7月【期間限定】お得な記念プランです。
TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」第6話の撮影地になりました!!
当館のロビーまわりやお庭、朝食時の個室食事処にて撮影されました。

「宙 SORA 渡月荘金龍」 宿泊予約サイトより



このプランは5月・6月・7月の期間限定です。



宿泊費はお一人21,500円~31,900円



お部屋から庭園や立派な自然林が眺められますよ。

大人の二人旅にピッタリですね。



すでに予約がいっぱいになっているお日にちがあるので、行ってみたい方は早めの予約が必須ですよ!

「宙 SORA 渡月荘金龍」 住所:〒410-2416静岡県伊豆市修善寺3455


「祝『逃げ恥』ロケ宿!ご婚約記念夏得プラン」



宿泊サイトからでも逃げ恥婚プランの予約ができる?


もちろんできますよ!


楽天トラベル、じゃらんなど「宙 SORA 渡月荘金龍」さんの予約が出来る宿泊サイトなら予約が可能。



「宙 SORA 渡月荘金龍」さんのHPから直接予約をしても、お気に入りの宿泊サイトから予約をしても逃げ恥婚宿プランの予約ができます。

「宙 SORA 渡月荘金龍」の評価は?

じゃらんより


「宙 SORA 渡月荘金龍」さんの口コミを見るととても評判がよいですね。


評価の星の数もとても多いです。

  • 楽天トラベル 4.53
  • じゃらん 4.8
  • JTB 4.5
  • 一休.com 4.47


主な宿泊サイトの評価を調べてみたら、どこのサイトも星の数が「4」を越えていました!


凄いですね!


自然の中の温泉宿で落ち着いた大人の時間を過ごせたら、ドラマのお二人のようにとても幸せな気分になりますね。

逃げ恥旅館の宿泊プラン いくらで予約が出来る? まとめ


逃げ恥のロケ地となった「宙 SORA 渡月荘金龍」 

「祝『逃げ恥』ロケ宿!ご婚約記念夏得プラン」


5月・6月・7月の期間限定で、宿泊費はお一人21,500円~31,900円です。


期間限定プランで、すでに予約がいっぱいになっている日もあるので、予約サイトをチェックしてみてくださいね。

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました