ウラ撮れちゃいましたで紹介!吉祥寺トロトロあずきのたい焼きはココ

未分類

「ウラ撮れちゃいました」で紹介!吉祥寺で買えるトロトロあずきのたい焼き



薄皮の中にトロットロの大粒大納言あずきが入ったたい焼き。




「こんなたい焼き今まで食べたことない!」



食べだすと止まらなくなっちゃうたい焼きが吉祥寺で買えます。




トロトロあずきのたい焼きが吉祥寺で買えるのは、週に1度

大人気のたい焼きがどんどん売れていきます!



ウラ撮れちゃいましたで紹介!吉祥寺で週に1度買えるたい焼きが買える場所と曜日をご案内♪


吉祥寺で週に1度買えるたい焼き

吉祥寺でトロトロあずきのたい焼きを販売しているのは「たい焼きのよしかわ」さん



毎週土曜日だけ、木材店の敷地で販売をしています。



皮はサクサク!大納言あずきはトロットロでまるでお汁粉みたい。

アツアツのたい焼きでやけどしないように気をつけなくちゃ!(´艸`*)



たい焼きは、1個180円


こだわりの北海道産大納言あずきがたっぷり入っているのにお求めやすい価格うれしい!



たい焼きには「餅入り」もあり、こちらは+50円の230円です。

よしかわのたい焼きはやさしいたい焼き

よしかわのたい焼きは、卵・乳製品を使用していません。


卵や乳製品が食べられない人も食べられる、やさしいたい焼きです。



吉祥寺でトロトロあずきのたい焼きが買える場所

よしかわさんのたい焼きが買える場所は、吉祥寺にある勝又材木さんの広場内


吉祥寺では土曜日のみの営業です。


営業時間は、11:30~19:00


勝又材木店さんは、JR吉祥寺駅北口から徒歩約8分のところにあります。



鮮やかなスカイブルーの移動販売車が目印ですよ!



吉祥寺だけ?トロトロあずきのたい焼き

たい焼きのよしかわさんが販売するトロトロあずきのたい焼きは、土曜日の吉祥寺以外でも買うことが出来ます。


場所は、西東京市にある「東伏見アイスアリーナ」前(愛称:ダイドードリンコアイスアリーナ)

西部新宿線・東伏見駅南口よりすぐです。



東伏見アイスアリーナ前では、月~金、日曜日に販売をしています。

木曜日は定休日なので、間違えないでくださいね。


東伏見の営業時間も吉祥寺と同じで、11:30~19:00までです。

東伏見アイスアリーナは、命名権売却により、呼称をダイドードリンコアイスアリーナとしています。



たい焼きのあんこが自宅でも楽しめる

よしかわのたい焼きにぎっしり詰まっている自慢のあんこを量り売りしてくれますよ。


100g  120円

あんこ好きにはたまらないうれしいサービスですね!

あんこを買いに行く時は、タッパーなどの入れものを用意してください。

暑い日は、保冷材の準備もしておくと安心です。



よしかわさんの自慢のあんことバターをパンにサンドしてあんバターサンドにしたら美味しそう♪

夏の暑い日には水ようかんもいいですね~



お腹が空いてきました。



>>>吉祥寺で食べられる裏メニュー「味玉チャーハン」




まとめ

ウラ撮れちゃいましたで紹介!吉祥寺で週に1度買えるたい焼きは「たい焼きのよしかわ」さん



吉祥寺では毎週土曜日だけ、勝又材木店さんの広場内で11:30~販売。

そのほかの曜日は、東伏見アイスアリーナ前で販売しています。



お休みは木曜日なので気をつけてくださいね。


大人気で暑い日でもバンバン売れていくたい焼き。

テレビで紹介されたから、さらに人気が上がりそうです!


未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました