飛行機好き女子へ贈るプレゼント!機内サービス品&限定品はいかが?

未分類

飛行機好き女子に贈るプレゼントに困ったら、機内サービス品&限定品はいかがですか?



プレゼントを贈りたい相手が飛行機好きだから、何か喜んでもらえそうなものはないかな?

飛行機好きさんに何を選べば喜んでもらえるかよくわからない・・・



などなど・・・



喜んで欲しいから、飛行機に関連したものをプレゼントしたいけど、自分はそれほど飛行機好きでない場合、ちょっと困っちゃいますよね。




そんな時は、飛行機の機内限定で販売されているグッズはいかがでしょう。

飛行機好き女子へのプレゼントの候補にしてもらえると嬉しいです。



飛行機好き女子に贈るプレゼント

飛行機好き女子に贈りたいプレゼント候補は、機内サービス品&限定品。

飛行機に乗らなくても買えちゃいますよ。


航空会社のオンラインショップでは、実際に国際線ファーストクラスで使用しているパジャマや、枕、食器などを買うことが出来ます。



お気に入りの航空会社のグッズをプレゼントしたら喜んでもらえそうですよね。



主な航空会社のオンラインショップをご紹介しますね。



ANA

ANAでは、国際線ファーストクラス、ビジネスクラスで実際に使用している機内サービス品を買うことが出来ます。



ANAのオンラインショップで販売している主な機内サービス品を紹介しますね。

  • 国際線ファーストクラス リラックスウェア
  • 国際線ビジネスクラス パジャマ
  • 国際線ビジネスクラス 枕&枕カバー
  • マシュマロパフガーゼタオル



など、

ファーストクラスやビジネスクラスの機内サービスとして利用できるパジャマやリラックスウェアを自宅でも使用することが出来るんです。



でも、実はパジャマとリラックスウェアは色が地味・・・

女子に贈るには、ちょっとかわいくないかもしれません。




他にも、機内サービスの食事の際に使用されている食器類も買うことが出来ますよ。

個人的におすすめすなのがグラス。



ANAオンラインショップサイトより
さりげないANAのロゴ入り



コロンとしたシンプルなグラスですが、底にさりげなくANAのロゴ入りなんです。


実際に機内サービスで使用されているグラス。

よく飲む赤ワインやアイスコーヒーがちょっと特別になりそうです。



また、ANAオンラインショップでは機内販売の限定グッズが沢山ある種類の中から選ぶことが出来ますよ。





JAL

続いてはJAL

JALのオンラインショップも数多くのオリジナルグッズを販売しています。




JALのロゴが入ったスエットトートバッグや、飛行機柄のフェイスタオル、サーモマグタンブラーなど全213件のグッズを取り揃えています。




とってもたくさんあるので、いろいろ詰め合わせても喜ばれそうです♪



数多くのオリジナルグッズの中で飛行機好き女子に特におすすめしたいのが、JAL客室乗務員スカーフ柄のオリジナルグッズ!

JALショッピングサイトより



コンパクトバッグ、スカーフなどJAL客室乗務員さんのスカーフ柄がデザインされた特別な商品なんですよ。



Peach

続いては鮮やかなピンクの機体がかわいいPeach

Peachのオンラインショップでは、オンライン限定でPeachオリジナルグッズセットを販売していますよ。




Peachのグッズもたくさんあるのですがおすすめなのが



客実乗務員の制服を着たベア、エコバッグ、キーホルダーがセットになったオンライン限定 CAセット

CAセット



オリジナルタンブラー、オリジナルベアぬいぐるみがセットになったほんまOOKINI!! Peachで”おうち”セット


おうちセット




こちらのセットがとってもかわいいのでおすすめです!



セット以外だと

  • Peachオリジナル Bluetoothイヤホン
  • Peachオリジナル クッションブランケット
  • Peachオリジナル モバイルバッテリー

実用的なグッズもいいですよね。



Peachオリジナルグッズは全部で155品。

ピンクのグッズがたくさん揃っているので選ぶ方も楽しくなりそうです。



まだまだあるオリジナルグッズ

数多くある航空会社の中からANA・JAL・Peachをご紹介しましたが、航空会社はまだまだありますよね。



そこで、グッズの数はそれほど多くないものの可愛いグッズや大人な雰囲気のグッズもありましたので紹介します。


AIRDO(エアドゥ) オンラインショップ (Airshop)

白いクマのマークがかわいいAIRDO
AIRDOマスコットキャラクターのぬいぐるみがとっても可愛いです。
オニオンスープも人気の商品です。


AIRDOのベアドゥぬいぐるみ



スターフライヤー 公式オンラインショップ

黒い機体がかっこいいスターフライヤー!
スターフライヤーのオリジナルグッズもシックな黒のグッズが揃っています。
かわいいグッズよりも、ちょっと大人っぽいグッズの方が似合う方におススメです。


機内提供しているタリーズコーヒーとコラボベア




まとめ

飛行機好き女子に贈りたいプレゼントにおすすめの航空会社オリジナルグッズをご紹介しました。

飛行機に乗らないと受けられない機内サービス品や、機内限定グッズ、各航空会社オリジナルグッズがたくさんありましたよね。



いろいろ見ているうちに、自分も欲しくなってくる商品も。

ANAで販売している機内サービス品のコーヒーカップ6個セット(6,800円)がシンプルでおうちで使ったらいいな~なんて思いました(●´ω`●)


「これを贈ったら喜んでくれるかな」と思える商品に出会えますように!


未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました