からあげクンほりにしの口コミ!美味しい?期待外れ?いつまで買えるのか調査

2022年8月2日発売、からあげクンほりにしの口コミ!

ローソンとアウトドアスパイスほりにしがコラボしたからあげクンは美味しい?それとも期待外れ?




キャンパーの持ち物で必ずと言っていいほど出てくるスパイス「ほりにし」

アウトドアスパイスほりにしのからあげクンなので美味しいよね?

それともまさかの期待外れ?



からあげクンほりにしが美味しいのか気になったので、口コミを調査してみました!


からあげクンほりにしの口コミ!美味しい?期待外れ?

からあげクンほりにしは美味しいのか!

結論、美味しい!という声が大多数です。



ビールやハイボールと合う!

追い「ほりにし」をした!

レギュラーメニューにしてほしい!



この様な声が多数ありました!



一部、期待したほどでもなかった・・・という声はあるものの、大半が「美味しい!」という口コミばかりでした。



今すぐ、ローソンに買いに行きたくなります!

からあげクンほりにし 辛口は近畿限定

からあげクンほりにしは、辛口もありますが近畿エリア限定で販売をしています。

赤いパッケージがからあげクンほりにしの辛口です。


「からあげクンほりにし」は、2022年3月に発売した近畿地域限定フレーバーが復活して全国展開したもの。

近畿エリアの皆さんは一足先に、からあげクンほりにしの美味しさを体験していたんですね。




全国展開した「からあげクンほりにし」もとても好評のようなので、辛口バージョンも続いて販売されるかもしれないですね!


「ほりにし」を買おうか迷っていた人も、からあげクンでほりにしの味を確認することができますね。



アウトドアだけでなく、自宅でもアウトドアスパイス「ほりにし」を使ってみたくなります。

好きなだけほりにしを入れた”からあげ”を作ってみてはいかがでしょうか♪





ガーリックライスを、ほりにしで味付けした炒飯タイプのおにぎりもローソンで発売中。

ほりにしおにぎりも味見をした後、自宅で作ってもいいですね~~


ほりにしとバカまぶし 

ほりにしと同様アウトドアで人気の調味料が、人気芸人バイキング西村さんが監修した「バカまぶし」も有名ですよね。

最近、バカまぶしの焼肉のタレ「バカびたし」も発売されました。



どちらもアウトドアでも自宅でも、大活躍してくれそうな万能調味料。



ほりにしとバカまぶしを使ったからあげの食べ比べをしてみたいですね。



からあげクンほりにしはいつまで買える

大人気のからあげクンほりにし。

いつまで買うことができるのでしょうか。



色々調べてみましたが、いつまでといった情報は見つけられませんでした。

なくなり次第終了かもしれないので、早めに買いに行った方が良さそうです。

からあげクンほりにしの口コミ! まとめ

ローソンからあげクンほりにしの口コミを紹介しました。


からあげクンほりにしが美味しい!ビールにあう!レギュラーにして!と大勢の人が美味しいというコメントをしていました。



レギュラーメニューではないので、まだ食べていない人は販売終了前に「からあげクンほりにし」を食べてみてくださいね!

未分類
tetoをフォローする
teto(テト)blog
タイトルとURLをコピーしました