シン・エヴァ入場特典の冊子はいつまで貰える?

未分類

シン・エヴァ入場特典の冊子はいつで貰うことが出来るのでしょうか?

2021年5月には「キャストサイン入りミニポスター」が配布されましたね。




劇場鑑賞の終わりが近づいている中、今度は公式謹製36P冊子『EVA-EXTRA-EXTRA』(A4サイズ)が配布されます。




『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』前日譚が描かれた漫画や、豪華クリエイターたちの描き下ろし寄稿が満載の豪華な1冊。



エヴァファンなら絶対欲しい1冊です。

シン・エヴァ入場特典の冊子がいつまで貰うことが出来るのか気になるので調べてみました。


シン・エヴァ入場特典の冊子はいつまで貰える?



シン・エヴァ入場特典の豪華冊子は、2021年6月12日(土)から配布されます。

全国の上映館の入場者プレゼントとして、合計100万名様に配布されます。



5月に配布されたポスターがまだあるのか確認をしてみると、6月に入ってからも配布をしている上映館はあるようです。



ですが、今度は超豪華な公式謹製36P冊子『EVA-EXTRA-EXTRA』

さらに、冊子が配布される6月12日からは、カットの差し替えを行った新バージョン『EVANGELION:3.0+1.01』が上映されるんです!!



「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開初日の来場者数が53万9623人!


上映ラストランに向けて豪華冊子プレゼントなので、あっという間になくなり、冊子を貰うことが出来る期間が短い可能性が高いです。

確実に手に入れるなら、新バージョン公開&豪華冊子が配布される初日6月12日(土)や6月13日(日)に行くのが確実ですね!!

シン・エヴァ入場特典の冊子の配布状況は?



シン・エヴァ入場特典の冊子を初日にゲットした方も沢山いますね~

6/18現在の配布状況はどうなんでしょうか。

チェックをしてみると、まだ配布されているようですよ!



配布が開始された6/12~13に行けなかった方も、まだもらえるチャンスがありそうですね!

シン・エヴァ入場特典の冊子は配布数満了まで配布中!



シン・エヴァ入場特典の冊子は配布数満了まで配布しています。

冊子を手に入れたくても映画を観に行けてない人も豪華冊子を貰えるチャンスはまだありますよ!

上映館に問い合わせてみるといいですね!





2021年6月21日にシン・エヴァ最後の入場者特典の発表がありましたね。

最後の入場者特典もいつまで貰えるのか分かりません。

最後の入場者特典も必ず手に入れたい!




もしかしたら、豪華冊子と最後の入場者特典の両方貰えるのでは???

シン・エヴァ入場特典 豪華冊子の詳細

松原秀典さん描き下ろし特別 告知画像(こちらの画像は冊子未収録)

公式謹製冊子「EVA-EXTRA-EXTRA」(A4サイズ、36P)

■表紙描き下ろし:錦織敦史
■漫画「EVANGELION:3.0(-120min.)」収録

これまで語られることのなかった『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』前日譚
企画・原作・監修 庵野秀明
脚本・監督 鶴巻和哉
漫画 松原秀典 前田真宏 

描き下ろし寄稿:浅野直之、井関修一、金世俊、田中将賀、新井浩一、錦織敦史、前田真宏、鶴巻和哉、松井祐亮(カラーデジタル部)、岩里昌則(カラーデジタル部)

■特別寄稿:庵野秀明

ライブドアニュースより



とにかく豪華すぎる入場特典、公式謹製冊子「EVA-EXTRA-EXTRA」

配布される初日にゲットしたいですね!!




シン・エヴァSNSプレゼントキャンペーン



6/12(土)から入場者に配布される冊子以外にもプレゼントキャンペーンが始まるよ!!



6/12(土)以降の映画チケット半券と、公式謹製36P冊子『EVA-EXTRA-EXTRA』を一緒に撮影

TwitterかInstagramに投稿すると、最新絵柄の公開中ポスターが抽選で100名にプレゼント!




投稿期限は7/30まで!



「エヴァンゲリオン」公式Twitter・Instagramをフォローしていれば誰でも参加できますよ!




シン・エヴァ入場特典の冊子はいつまで貰える? まとめ


2021年6月12日(土)から配布される

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」超豪華な公式謹製36P冊子『EVA-EXTRA-EXTRA』



入場者プレゼントとして、合計100万名様に配布されます。

あっという間になくなってしまいそう。。。。



12日に行って入場者特典をゲットですね!!

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました