ピーチの旅くじガチャの設置場所はどこ?設置はいつまで?

未分類

ピーチの旅くじガチャの設置場所はどこにあるの?ガチャはいつまで設置されてる?



ピーチ旅くじガチャがめちゃくちゃ話題になっていますね!

一番初めは2021年8月から大阪心斎橋PARCO内で開始。

1日1個売れたらいいな~、1ヶ月に2~3個売れたら良い方だと思っていざ販売したら「行き先を選べない」という奇抜なアイデアに大反響!

10ヶ月で300個の販売予定が、2ヶ月で3,000個以上ガチャされたそうです。




スゴイですよね~

行き先を選べないドキドキがワクワクを増幅させてくれます。




2021年10月13日からは東京渋谷PARCOにも設置され

ガチャに長~~~い行列ができ、ニュースで話題になりました。



ピーチの旅くじガチャの他の設置場所や、いつまで設置されているのか気になりますね。

ワクワクドキドキするピーチの旅くじガチャの設置場所と、いつまで設置されているのか調べてみましたよ!




ピーチの旅くじガチャの設置場所

オリジナルのピーチの旅くじガチャの設置場所は、大阪心斎橋です。

大阪 心斎橋PARCO 4F SkiiMa内  販売中

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3 
電話:06-7711-7400

【支払い方法】PayPayのみ

【販売価格】1回5,000円


※東京・名古屋・福岡・札幌・仙台と、各地のPARCOに設置は終了しています。


旅くじガチャが沖縄に上陸!

旅くじガチャが沖縄に上陸しました!



販売期間:2022年11月16日(水)~2023年2月14日(火)



設置場所は、サンエー 浦添西海岸パルコシティ 2F  タリーズコーヒー&TEA前 特設会場



2022年12月26日~2023年2月14日は 2Fスポーツデポ前 特設会場に設置場所が変わります



【支払い方法】PayPayのみ

【販売価格】1回5,000円



対象路線は沖縄(那覇)発の5路線(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)です。




ピーチの旅くじガチャ 設置場所は増える?

大阪、東京、名古屋、福岡、札幌、仙台にも設置されてきたピーチの旅くじガチャ。

多くの設置場所がガチャの販売を終了し、ガチャの設置場所も大阪と沖縄のみになりました。



空港が近くにあるPARCOにはほぼガチャが設置されてきたので、今後設置されるところがあるのかは不明です。



これまでも、回転すしや機内販売、Tシャツコラボなど様々なアイデアで旅くじ販売を行ってきました。

今後も楽しいアイデアで旅くじ販売があるかもしれないですね。




現在設置されている旅くじガチャは、いつまで設置されているのでしょうか。



ピーチの旅くじガチャ 設置はいつまで?

現在、旅くじガチャを販売しているのは大阪 心斎橋PARCOと、2023年2月14日まで沖縄で設置されています。


だいぶ設置場所が少なくなってきたのがちょっと寂しい感じもしますね。



具体的な設置期間はpeachからのお知らせで分かります。

TwitterなどSNSをフォローしておくと良いですよ。



ピーチ旅くじの使い方を解説!旅くじはいつまで使える?





まとめ

ピーチの旅くじガチャの設置場所は、心斎橋PARCO4階と沖縄サンエー 浦添西海岸パルコシティです。

今後は、どこで旅くじが販売がされるのでしょうか。



いつも旅くじ販売のアイデアに驚かされるのでとても楽しみです。


いつも話題になっているので、ピーチポイントの引き替え期間も伸びてくれると嬉しいですね。

ピーチ公式Twitterで旅くじガチャについてツイートしてくれているので、フォローしておいてくださいね。



「行き先を選べない」旅くじなら、行きたいところでも行ったことがない所でも、楽しめそうです。

旅くじで行った先で、旅くじ仲間に出会えるかもしれませんね♪

未分類
tetoをフォローする
teto(テト)blog
タイトルとURLをコピーしました