モモウメOL編が公開されないのはなぜ?9月配信スタート予定

未分類

<SNSアニメ>モモウメOL編が公開されないのはなぜ?

確か、9月中に公開予定だったはずなのにまだ公開されませんね。
(こちらの記事は2021年9月27日に書いています)



新しく始まった学園編は、予定通り8月に公開されました。

リニューアルにあたり、声優が変わったことでモモウメファンから嘆く声で溢れかえりましたね。



その後、モモウメの実写がスタートしましたが、こちらはキャラと俳優さんのイメージがピッタリ!と高評価!

おしゃクソ姉さんの


「はい、どよめかない、どよめかない、どよめきませ~ん!」



のセリフも、おしゃクソ姉さん役の栗山千明さんが見事に再現してくれました!



残るはOL編の公開のみなのですが・・・・

モモウメOL編が公開されないのは、なぜなんでしょうか?


モモウメOL編の公開

モモウメOL編が2021年9月30日(木)18:00頃公開予定と発表がありました!


どんなOL編になっているのか、どんなモモちゃんウメさんになっているのか楽しみです!








※以下は、OL編公開日発表前に書いた記事です。


モモウメ公式サイトには学園編の公開予定とともに「OL編は9月中」に公開されると発表されていたと思いますが、2021年9月27日現在OL編の配信日は見当たりません。



削除されたのでしょうか。


モモウメのプロデューサー、内田真之介さんのnoteには、

・OL編は9月

・学園編は8月


と、書かれていますがOL編は未だ公開されず、いつ配信されるのかもわからない状態。

公開日が遅れることになったとか、公開未定になったとかも書かれていません。

今後、公開される予定はあるのかモモウメファンは気になりますよね。



なぜ、公開されないのでしょうか。

OL編が公開されないのはなぜ?

OL編の公開が遅れているハッキリとした理由が発表されていないと思われるので、想像でしかありませんが、やはり「声優が変わったことによる違和感へのファンの声」が理由ではないでしょうか。



「モモウメだけどモモウメではなくなってしまった」

「元に戻してほしい」



OL編ではない学園編でも、声優が変わってしまったことによるファンの声がとても多かったのです。

2021年9月23日に<【発表します】夏休み、明けたらカップル爆誕祭り>が公開されましたが、あまりにも変わってしまったモモウメにファンから嘆くコメントが今回も多数投稿されました。



そのため、もしかしたらOL編の公開を見合わせているのかもしれません。



もしかしたら、以前の声優さんで作り直してたりする?


なんて、淡い期待を寄せてしまいそうです。

なにかしら発表が欲しい所ですね。 → 2021年9月30日18時頃公開と発表がありました。


まとめ (追記)

モモウメOL編がいつ公開されるのか未定となっていましたが、9月29日ようやく公開のお知らせがありました。

このまま公開されないのではないかとヤキモキしてしまいました。



公開は2021年9月30日18時ころ

新しいOL編では新キャラが登場したり、音楽にも力を入れるとのことでした。

モモウメファンはドキドキソワソワしながら公開を待っています。

未分類
tetoをフォローする

コメント

  1. うき より:

    9月中旬ではなく9月中ではないでしょうか…。

    モモウメからのお知らせのURL添付します。
    https://twitter.com/momo_and_ume/status/1427922059615559682?s=21

    • teto より:

      うき様

      記事の誤りをご指摘いただきありがとうございます。
      記事を正しい情報へ修正することができました。
      ありがとうございました。<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました