マイファミリーの着信音はiPhoneで無料ダウンロードできる?設定方法を解説!

マイファミリーの着信音はiPhoneで無料ダウンロードできる?



着信音がみんな同じなのが一番怖い!恐怖!

毎回スマホの着信音が怖い!



恐怖音にしか聞こえないとドラマファンの話題になっていますね。



恐怖でしかないという意見があふれている中、着信音を設定したい!目覚ましに使いたい!という人も。



単調なメロディーがさらに恐怖を増しています。



マイファミリーの着信音はiPhoneで無料ダウンロードできるのでしょうか?

着信音ダウンロード設定方法を解説します!


マイファミリーの着信音はiPhoneで無料ダウンロードできる?

マイファミリーの着信音は、残念ながら無料ダウンロードはないようです。

着信音を作成できるアプリで着信音を作成することもできますが、手間が掛かりますよね。



初めてアプリを使う場合は、使い方があまりわからず手間取ったりするので、かなり大変だと思います。

手間がかかってもいいので、無料がいい!という方はアプリを使って作成してみてください。


AppStoreでダウンロード



ラクに、手軽にマイファミリーの着信音だけをダウンロード&設定する方法があるので解説します!

マイファミリーの着信音をiPhoneにダウンロード&設定する方法

ドラマで使用されている着信音ダウンロードは、iPhoneの設定から可能です。

アプリを入れなくても大丈夫。

頻繁に着信音を変えない、「マイファミリー」で使われた着信音のみをダウンロードしたい方におススメの方法です。

無料ダウンロードではありませんが、今、手元にあるiPhoneで設定できますよ。



気になるダウンロード価格は、255円です。



月額制の着信音ダウンロードサイトもありますが、月額165円~550円と価格も様々。

着信音を楽しみたい方は、月額制のサイトを使用するのもよいと思います。

着信音ダウンロード手順

ダウンロード手順はこちら。

こちらの手順ですすんでくださいね。

①設定
②サウンドと触覚

③着信音


④着信音/通知音ストア


⑤ランキング
 


ランキングの中に「鳴沢温人風の着信音/マイファミリー1」があると思います。

もし、見当たらなかったら、検索をしてみてください。



「着信音」のところに出てきますよ。



(成沢温人ですけどね・・・(^_^;))



視聴もできるので、聞いてみてくださいね。



ダウンロードして着信音を設定したらドラマが終わっても、ドラマのドキドキが蘇りますね。


マイファミリーの着信音はiPhoneで無料ダウンロードできる? まとめ

マイファミリーの着信音は無料ダウンロードできませんが、iPhoneの設定からダウンロードが出来ます。



設定 → サウンドと触覚 → 着信音 → 着信音/通知音ストア 


こちらからダウンロードができますよ。(有料255円)

わざわざアプリをダウンロードしたり、無料アプリで作成したり、月額制の着信音サイトに登録しなくてもOKです。

気軽にダウンロードできますね!

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました