長瀬智也インスタは本人のアカウント?2021年開設インスタは本物か

未分類

長瀬智也さんがインスタ開設??

長瀬智也さんのインスタは本人アカウントなのでしょうか。



Instagramの公式マークがついていませんが、長瀬智也さん本人では?と話題になっています。



すでにフォロワーは19万人を越えており、20万人を越えるのも時間の問題ではないでしょうか。




コメント欄が制限されていますね。



2021年4月に初投稿している長瀬智也さんのインスタは本人アカウントなのか検証してみます!

長瀬智也インスタは本人のアカウント?2021年開設インスタは本物か


長瀬智也さん本人のInstagramアカウントではないかと言われているのがコチラです。


Instagramより


アカウント名は「nagase tomoya」の逆さ読みにして「ayomot esagan」になっていますね。



名前はしっかり「長瀬智也/tomoya nagase」と表記されています。



本当に本人??偽アカウントでは??と疑いたくなってしまいますよね。

投稿写真に長瀬智也さん本人が!


投稿された写真は、バイクの写真が多いですがご本人と思われる写真も複数投稿されています。


長瀬智也Instagram









ご本人と思われるインスタ投稿をピックアップしましたが、どう見ても長瀬智也さんご本人ですよね!



特に3つ目の投稿には「いつか田口くんがM2で撮ってくれた写真。」とあります。



田口君とは田口淳之介さんの事でしょうか。

長瀬智也さん 2021年開設インスタは本物か?


2017年~2018年頃、Instagramを開設していたことがあるようです。



そのため、今回のインスタも本当に長瀬智也さん本人のインスタなのか?

本物なのか?と話題になっているんです。



以前開設していたアカウント名は「@t0m11o7」


このアカウントは誰でも見られるようになっていたアカウントだったようです。

本人のアカウントと特定されたのは、他で投稿された写真と同じ写真、本人が乗っているバイク、愛用のギターなどが投稿されていたため、本人のものとなったようです。



検索をすると、今でも「@t0m11o7」アカウントが出てきますが、非公開となっています。



恐らくですが、まだある「@t0m11o7」のアカウントは長瀬智也さんのアカウントではない、のではないかと思われます・・・

長瀬智也さん愛用のバイク


長瀬智也さんがハーレーダビッドソンに乗っているのは有名ですよね。



1940年式のヴィンテージハーレーナックルヘッドをカスタムしたかっこいいチョッパーに乗っていますね。



この愛用のバイクと同じバイクと思われる写真が、すでに削除されているアカウントにも投稿されていたんです。



そのバイクがコチラです



やっぱりカッコイイですね!!

長瀬智也インスタは本人のアカウント? まとめ


アカウント名が名前の逆読み、ご本人の写真、愛用のバイク



これらからみて「ayomot esagan」は長瀬智也さんご本人のInstagramアカウントだと思われます!




先日、King&Princeを脱退、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹さんも、退所後にInstagramを解説しています。



これからは「裏方としてゼロから新しい仕事の形をつくりあげていく」とのことですので、インスタを使って教えてくれるかもしれませんね。




今後の長瀬智也さんの活動に注目です!

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました