落合博満ものまね牧田wikiプロフィール!行列のできる法律相談所

元中日ドラゴンズ監督の落合博満さんのものまねをする牧田さんのプロフィールをまとめてみました。



再現力の高い牧田さんのものまねは、いつも大ウケ!

表情・動きなどとにかく精巧なものまねが面白い。



一般人で、とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で優勝しているの本当に凄いです。

ものまねを見たら思わず「そうそうそう!」と言ってしまいます。



2022年6月12日の行列のできる法律相談所で落合博満さんの前でモノマネを披露。

落合博満さんのものまねをする牧田さんのプロフィールをまとめてみました。

牧田さんってどんな人?

落合博満氏のものまね牧田さんのプロフィール

名前:牧田知丈

生年月日:1978年3月24日

出身:愛知県 名古屋市(生まれは豊川市)

高校:愛知県立国府高等学校の様です。

大学:不明



牧田さんは、とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に第7回から出場し、第9回で優勝しています。

一般参加の優勝は、初!

プロのようだけど、牧田さんは一般人なんです。


牧田さんの職業は?

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出場していた時は、製薬会社にお勤め。

長年勤めた製薬会社は、2021年9月に転職をされています。

製薬会社にお勤めの時は、かなり順調で昇格もされていたようですね。



現在、どのようなお仕事をされているのか調べましたが分かりませんでした。

どこかの企業へ転職をされたのか、それともものまね芸人へ転職したのか・・・


納会に呼ばれる

牧田さんの落合博満さんのモノマネで優勝したことで、中日ドラゴンズの納会に招待されました。

選手、スタッフから大好評だったようです。



セ・リーグ審判団の納会にも招待され、その際に審判団からネタ提供されました。

野球関係者の牧田さんファンも多いんですね!



自分が提供したネタでものまねを披露したらめちゃくちゃ嬉しいですよね~。


落合家とお知り合い?

Twitterを見ていたらこんなツイートがありました。


YouTubeの切り抜きですが、落合博満さんの奥様と福嗣さんと一緒にいるのが牧田さん?

落合博満さんのものまねをしたことで、落合さんのご家族とも交流があるのかもしれません。

落合博満氏のものまね牧田さんのプロフィール まとめ

落合博満さんのそっくりものまねをする牧田さん。

一般人なのにまるでプロの様です。

長年お勤めの製薬会社から転職されたとのことですが、これからも牧田さんのものまねがみたいですね。



牧田さんのものまねは、次はどんなネタ?



って、ワクワクさせてくれます。

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました