ダイヤモンドアート キットがついて初心者も簡単おすすめショップ

未分類

小さなビーズをはめ込んで1枚の絵を完成させるダイヤモンドアート



「ダイヤモンドアートをやってみたいけど、材料を揃えるのが大変そう」



「ダイヤモンドアートのキットで初心者が簡単に作れるものはないかな」



初めてだと何を揃えたらいいのか、どこで売っているのか、値段はいくらくらいするのか、いろいろ心配ですよね。



ネットで注文したら


「注文通りの商品が届かなかった」



なんていうトラブルもあるようなので余計に不安になってしまいます。




そこで、せっかく買ったのにガッカリ・・・なんてことがないように




ダイヤモンドアートのキットがついて初心者でも簡単に安心して始められるショップを紹介します!

スポンサーリンク

ダイヤモンドアート キットがついて初心者も簡単おすすめショップ


安心してダイヤモンドアートの材料を購入できるショップは



ダイヤモンドアートの専門ショップKIC-himawariさんです!



ネットでダイヤモンドアートに必要な資材を揃えることが出来ます。



こんなに素敵な絵のダイヤモンドアートを作れる材料と専用キットを販売しています!



コチラの2つのダイヤモンドアートは、A4サイズで価格は1,600円(税込)



すごく可愛いですよね~



こんなに可愛いダイヤモンドアートが作れるなんて嬉しくなります!



KIC-himawariさんで買えるダイヤモンドアートには「専用キット」が付いているので届いたらすぐに作ることができますよ!



必要なものがすべて揃っているので安心ですね。

KIC-himawari  ←公式ショップサイトへ移動します

奈良県橿原市八木町2-2-18
TEL:0744-29-6069  電話対応は13時~17時まで

メール問合せはコチラ


KIC-himawariさんは実店舗なのでお店でダイヤモンドアートを見ることができますよ!



実物を見て買いたい方は、お店で相談しながら買うこともできます。



お店に行く時は予約が必要なので電話かメールで予約をしてくださいね。

スポンサーリンク

ダイヤモンドアート キットの中身は?

KIC-himawariさん公式ショップより

  • ビーズ
  • トレイ(ビーズを入れる)
  • ペン(ビーズを貼るときに使う)
  • グルー(ビーズを貼るのり)
  • ビーズを貼る台紙
  • 説明書


すぐに始められるように資材がすべて揃っていますよ。



出来上がったダイヤモンドアートを飾る額縁は付いていないので、ホームセンターや100均などで準備してください。 ※一部商品にはオマケで額縁が付いています(額縁の返品交換不可)



ダイヤモンドアート専門店なので、違う商品が届くといったトラブルもありません。



万が一、ビーズなどの材料の不足があれば2週間以内に連絡をすれば再送してくれます。



2週間を過ぎても再送をしてくれますが、材料や送料が有料となることもあるようなので、届いたらすぐに確認をしましょう!

ビーズや付属品、道具の販売もあり


楽しくなってくると、道具をもっと揃えたくなりますよね。


KIC-himawariさんは専門店なので、ビーズや道具も販売しています。

スポンサーリンク

ダイヤモンドアート 初心者も簡単おすすめショップ まとめ


ダイヤモンドアート初心者さんにおススメの安心ショップは



ダイヤモンドアート専門店KIC-himawari



素敵な絵が沢山あるので、一度公式ショップを覗いてみてくださいね。

ダイヤモンドアート専門店 KIC-himawari  

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました