うなぎ通販ランキングレビュー数1位の販売店はどこ?専門店の国産鰻蒲焼き

うなぎが食べたくておいしそうなうなぎを探してたどり着いた、うなぎ通販ランキングレビュー数1位の国産うなぎ専門店。



通販ランキングレビュー数1位を獲得するくらい、たくさんの方から購入されているうなぎです。



うなぎを通販で買うならやっぱりみんなが「おいしい!」と言っているうなぎを買いたいですよね。

そんなにたくさんの人が「おいしい!」というなら食べてみたい!

土用の丑の日だけでなく、お祝いなど特別な日にもおすすめです。



うなぎ通販ランキングレビュー数1位のうなぎ専門店を紹介します。


うなぎ通販ランキングレビュー数1位販売店

うなぎ通販ランキングレビュー数1位のうなぎ専門店は「うなぎ屋かわすい」



楽天市場のお取り寄せグルメの頂点「楽天グルメ大賞」12年連続受賞しているうなぎ専門店です。

12年連続は凄いですよね!


\今までの冷凍鰻とは違う!ふわふわで肉厚の鰻/



さらに、レビュー評価も2022年7月1日時点で「4.59」と高評価!


どんなレビューが届いているのか気になりますね!


おもなレビュー

16,000件を超えるレビューにはどのようなレビューがあるのか見てみましょう。


ふわふわして、臭みもなく、とってもビッグサイズで大満足でした。タレも商品に対して多めに入っていた大満足。お得に購入できてよかった、温めた後にすこし焼くとさらに香ばしくて美味しさ倍増でした。子供も夫も こちらのお店のうなぎに大満足でした。

楽天市場レビュー(はじめて購入)

何回購入しても,ブレない美味しさでした。皮目の焼きなおしだけでとてもパリパリで,身はふっくら柔らか,小骨は気づいた事がないです。全くよくありがちな,臭みや歯ごたえなど感じた事もありません。丑の日に関係なく,厳しいお財布事情でも,なぜか冷凍庫に常備してしまう商品です。

楽天市場レビュー(リピート購入)

大きくて柔らかくてとても美味しかったです。
やっぱり国産鰻は違うなぁと言いながら、家族みんなお腹いっぱいになりました。

楽天市場レビュー

両親へのプレゼントでリピしています。
毎回とても美味しい、と喜んでくれます!

私自身もかわすいさんの鰻を食べますが、臭みがなく、柔らかく、本当に美味しいです!
実は鰻苦手なんですが、、、
かわすいさんの鰻だけです。美味しく頂けるのは。

楽天市場レビュー

父の日、誕生日など、父へのプレゼントはこれ!
何度か購入していますが間違いないです。
いつも喜ばれています。

3種になっているので、いろいろな食べ方ができるのと1回分としては量がちょうどいいそうです。また頼もうと思います。

楽天市場レビュー



全レビュー数の約68%が「☆5つ評価」

レビュー評価が高いので、やっぱり「とても美味しかった!」「また、購入したい」「贈り物にしたら喜んでくれた」という声が大多数です




これだけ高評価だと、低評価が何だったのか気になるのでちょっと見てみましょう。

  • お届け日が遅れた
  • 骨が多かった
  • サイズが小さい
  • 薄かった
    ※☆1つのレビュー参照



この様なレビューがありました。

ちょっとこのようなレビューがあると買うのをためらいますね。



しかし、レビューされた日付を見るとほぼひと月に1~2件だけ。

父の日ギフトや土用の丑の日ギフトの発送遅れについて低評価が付いているようでした。



何度もリピートしたくなる鰻

ここのはおいしいと太鼓判を押す人がいる「うなぎ屋かわすい」のうなぎ蒲焼。

鰻を食べたら、他の鰻は物足りなく感じてしまった人もいるようです。



何度もリピート購入している人がいるくらいファンが多いうなぎ。

自分が食べて美味しかったうなぎを、贈り物にしたくなるのもわかりますね!

贈りたくなる鰻

食べて美味しかったから贈りたくなるうなぎ蒲焼。

父の日や誕生日、うなぎ好きの人へ贈ったら「美味しかったから次も同じものを」とリクエストをされた方や、贈り物の定番となっている人もいます!



贈ったうなぎを喜んでもらえるのはとても嬉しいですよね。

大切な人の喜ぶ顔を思い浮かべながら、うなぎを贈ってみませんか?




「いつも、これが良い!他の物はいらない」って言われるかもしれませんよ。


山椒が別売り

以前は、うなぎにタレと山椒をかけていたそうですが、山椒の不作と後継者不足が重なり今までの量の生産が厳しいとのこと。


その為、現在はうなぎにはタレのみがかかっています。(うなぎには別途タレが付いています)

山椒は別売りとなっているため山椒を希望される方は、別途注文をされてください。
※うなぎ屋かわすい うなぎ購入サイトより山椒を購入できます。


★山椒中袋 5g入り(うな丼約20杯分)・・・320円(税込) 


うなぎ通販ランキングレビュー数1位の販売店はどこ?

楽天市場 うなぎ通販ランキングレビュー数1位の販売店は「うなぎ屋かわすい」です。


うなぎ屋かわすいさんは、日本一おいしいうなぎを日本中の人にお届けすることを目指しているうなぎ屋さん。



贈り物に、ちょっと特別な日のために美味しいうなぎ蒲焼を選んでみませんか?

うなぎ蒲焼の美味しさを誰かに教えたくなるかもしれませんよ!

未分類
tetoをフォローする
teto(テト)blog
タイトルとURLをコピーしました