緊急取調室の赤い椅子が気になる!メーカーはどこ

未分類

テレビ朝日で放送されていた大人気ドラマ緊急取調室

緊急取調室で出てくる赤い椅子がとっても素敵ですよね。

色・形ともとってもカッコイイ!




円卓を囲むキントリメンバーが座る赤い椅子はどこの物なんでしょうか。

同じ椅子を自分も使えたら、ずっと座っていそう(≧▽≦)

テンション上がっちゃいます!

デザイン的にもちょっと高そうに見えますが、買えたりするのでしょうか。




ドラマ緊急取調室で円卓を囲む赤い椅子がどこのメーカーなのか調べてみました!

緊急取調室の赤い椅子はどこのメーカー?

天海祐希さんをはじめ出演者の皆さんがとてもカッコイイ大人気ドラマ緊急取調室

キントリメンバーが円卓を囲むときに座る赤い椅子がとても印象的

立体的な背面のデザインが特徴的で、赤いシートがとてもカッコイイですよね。

ちょうど自宅で使う椅子を探していたので、自分も使えたらいいな~と思って調べてみました。




結論、似た椅子を楽天市場で探すことが出来ました。

それがコチラ

楽天市場より


背面のデザインはそっくりですが、こちらの椅子にはひじ掛けが付いています。

カラーもブラックとグレーのみで赤はありません。

似ていますが違うメーカーなのでしょうか。



緊急取調室で使われた赤い椅子ととてもよく似た椅子ですが、やっぱり使うなら同じ椅子が欲しい!



ドラマで使用する椅子なので、もしかしたら特注なのかもしれないですね~

そうなると、同じ椅子を買うことは出来ない?



ひじ掛けが付いた椅子をチェックしたい方は楽天市場で確認してみてくださいね。


緊急取調室の赤い椅子はどこにもない?

楽天市場で見つけた椅子はとてもよく似ていましたが、同じ椅子ではありませんでした。

諦めきれずAmazonやヤフーショッピングも探してみましたが、こちらでもドラマと同じ椅子を見つけることが出来ませんでした。

残念です。

椅子のカテゴリーはたくさんあるので、違う探し方をしたらもしかしたら見つけられるかもしれないですね。

ちょっと頑張って探してみようかな。

まとめ

ドラマ緊急取調室で円卓を囲む赤い椅子がどこのメーカーなのか、残念ながら分かりませんでした。

何とかしてドラマと同じきれいな赤い椅子を見つけられないかな。

椅子の種類はたくさんあるので、諦めずに探してみたいと思います。

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました