シンカンセンスゴイカタイアイス自販機の設置場所は?どこの改札から入場すると近いのか調査!

カチコチの硬いアイスと話題のシンカンセンスゴイカタイアイス。

車内販売だけでなく、自販機で買えるようになりました!



シンカンセンスゴイカタイアイスの自販機がある場所はどこにあるのでしょうか?

自販機が設置してあるのは、東京駅の新幹線ホーム!


16両ある新幹線。

ホームも長いですよね。




たくさんある新幹線ホームのどこにシンカンセンスゴイカタイアイスの自販機が設置されているのでしょうか。

そこで、自販機の設置場所と、どこの改札から入場したらアイスの自販機に近いのかも調査してみました!


シンカンセンスゴイカタイアイス自販機の設置場所は?

シンカンセンスゴイカタイアイスの自販機の設置場所は、

東京駅の東海道新幹線ホーム

14・15番線ホーム → 2号車付近

16・17番線ホーム → 6号車付近



こちらの2カ所です。



シンカンセンスゴイカタイアイスは、自販機ですが現金の利用は出来ません。

非接触クレジットカード、電子マネー、バーコードのキャッシュレス決済となります。



アイスのスプーンは、自販機に備え付けられているので忘れずに取ってくださいね。

シンカンセンスゴイカタイアイス自販機の場所はどこの改札から入場が近い?

新幹線は16両あるので、ホームもかなり長い。

どこの改札から入場すれば、シンカンセンスゴイカタイアイス自販機の近くに出るのでしょうか。

14・15番ホームの自販機を利用するなら、日本橋口の改札から入場するのがおススメです。

2号車付近の売店近くにアイス自販機が設置されています。

14・15番ホーム 2号車付近に設置されているアイス自販機




16・17番線ホームの自販機を利用するなら、八重洲中央北口から入場するのがおススメです。

6号車付近の売店近くにアイス自販機が設置されています。

16・17番ホーム 6号車付近に設置されているアイス自販機


シンカンセンスゴイカタイアイスの販売は東海道新幹線ホームだけ?

シンカンセンスゴイカタイアイスは新幹線車内とホームでしか買えないのでしょうか?

実は、東京駅の在来線構内にあるお弁当屋さんでも買うことが出来るそうです。



自販機で新幹線アイスを買ってみたい方は是非、新幹線ホームをご利用くださいね。



\新幹線車内販売で人気のアイスを自宅でも!/


自販機のアイスもカチカチに硬い?

新幹線車内販売のアイスと自販機のアイスでは、やはり車内販売アイスの方が硬いそうです。



自販機のアイスは、新幹線に乗ったタイミングで美味しく食べられるようにほどよい硬さになっていますよ。


スプーンでは歯が立たないカチカチのアイスを楽しみたい方は、車内販売がおススメです。

ただし、こだまは車内販売がないので自販機で買うのを忘れないようにしてくださいね!



シンカンセンスゴイカタイアイス自販機の設置場所は? まとめ

シンカンセンスゴイカタイアイスが自販機で買えるのは、東京駅東海道新幹線ホーム14・15番ホーム 2号車付近と、16・17番ホーム 6号車付近の2カ所です。



今は、東京駅東海道新幹線ホームの設置のみ。

今後は売れ行き等、状況をみて増設していくか検討されるそうです。


新幹線こだまを利用する時には、自販機でシンカンセンスゴイカタイアイスを買ってみたいですね!

未分類
tetoをフォローする
teto(テト)blog
タイトルとURLをコピーしました