恋するおしり石鹸の使い方はくるくる洗い!おしり以外にも使える?

未分類

恋するおしり石鹼の使い方はカンタンくるくる洗いでOK!おしり以外にも使えたらいいよね?




「恋するおしり」という名前のヒップケア専用の石鹸が、なんだか女の子の間で話題になっているみたい。

なぜなら、お風呂で身体を洗う時に一緒にケアができるから誰にも見られずに、つるすべのおしりになるんだって!



恋するおしり石鹸の使い方も難しくなく、とても簡単!

おしりがつるすべになるなら、肘やヒザ、かかとなど、ザラつきが気になるところにも使えたら嬉しい!



恋するおしり石鹼の使い方と、おしり以外にも使えるのか紹介しますね。

読み終わる頃には、恋するおしり石鹼の事を誰かに教えたくなっちゃうかも!



スポンサーリンク

恋するおしり石鹼 使い方はくるくる


恋するおしり石鹼の使い方はとても簡単です。




①おしりのザラつきや、黒ずみなど気になる場所に直接石鹸をあてる。



②そのまま優しく、くるくるなで洗い。




たったこれだけ!

ねっ?とても簡単でしょ?



たったこれだけでおしりがツルすべ!

うれしくなって、ついつい触っちゃうよね!( *´艸`)




石鹸をおしりに直接あてるのが抵抗ある人は、泡立てネットを使っても大丈夫!

たっぷりのモコモコの泡でやさしく洗ってくださいね!🍑


恋するおしり石鹼の香りは「ピーチ」の香り♡

浴室の中がピーチの甘~い香りでいっぱいになって、癒されそう♪



スポンサーリンク

恋するおしり石鹼 おしり以外にも使える?

もちろん!

おしり以外にも全身に使うことができますよ!



余分な古い角質を落とすスクラブやピーリング成分が入っているので、肘やひざ、かかとなど、気になる場所もおしりと一緒に洗えます。



サッと腕まくりした時の肘、ミニスカートをはいた時のヒザ、サンダルを履いた時のかかとにドキッとしたことないですか?

そんな「ドキッ」も、ぜーんぶまとめて気にならなくなりそうです。



顔もツルすべになったら嬉しいけど「恋するおしり石鹼は」おしり専用のボディケア石鹼なの。

顔は、洗顔用せっけんを使ってくださいね。



こっそり全身ツルすべが叶いそう!


おしり以外にも使えて、全身ツルすべになれるのはわかったけど

店頭で買うのは勇気がいる・・・ちょっと恥ずかしいな。




確かに!ちょっと恥ずかしいですよね~(#^^#)



「恋するおしり石鹼」は、店頭から消えるほど大人気の石鹸なので、実店舗(店頭)で買うより通販で買う方が確実ですね。



驚いたことに「恋するおしり石鹼」は、男性にも人気の石鹸!

プレゼントしたら喜ばれるかもしれませんよ!


スポンサーリンク

石鹸でマッサージ?

恋するおしり石鹼の形はかわいいハート形



ハートのくぼみ部分が、かっさの役割になるようで、おしりから太ももにかけてマッサージすることもできるみたいです。



やさしい力加減でマッサージするので、むくみ解消にもなりそう。

でも、せっけんがすぐになくなっちゃいそうですね( *´艸`)



スポンサーリンク

まとめ

店頭から消えるほど人気のおしり専用石鹸「恋するおしり石鹼」

通販なら周りの目を気にしないで買うことが出来ますね♪



石鹸をおしりのザラつきや、黒ずみなどの気になる場所に直接あてて、やさしくくるくるするだけでツルすべに!

おしりだけでなく、全身使えるので肘やひざ、かかとも一緒に全身ツルツルすべすべ。

つい、自分の肌を触っちゃうかも。



ぷっくりしたハート形をしているので、そのまま浴室に置いておいても可愛いですね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました