ハッピーセットのシルバニアは何時から買える?

未分類

2021年4月16日(金)から販売される新しいハッピーセットはシルバニアファミリー!


マクドナルドの公式Twitterで発表があってからSNSで話題になっていますね!


シルバニアのファンなら絶対手に入れたい!

マクドナルドは24時間営業の店舗がたくさんありますが、ハッピーセットのシルバニアが何時から買えるのか気になりませんんか?


ハッピーセット シルバニアファミリーの販売期間

第一弾:ぶんぼうぐセット 4月16日(金) ~ 4月29日(木)
第二弾:おめかしグッズ  4月30日(金) ~ 5月13日(木)
第三弾:第一弾&第二弾  5月14日(金) ~ 5月20日(木)



それぞれ日付が変わったタイミングから買えるのでしょうか。。。



ハッピーセットのシルバニアが何時から買えるのかチェックしましょう!

ハッピーセットのシルバニアは何時から買える?

24時間のマクドナルドで、新しいおもちゃが発売される時間は


朝5時からです!



通常、ハッピーセットは朝マック時間帯も含めて24時間発売していますが、マクドナルドでの日付の切り替えが朝5時なので、おもちゃが変わるのも朝5時となるんです!


4月16日はちょっと早起きして朝マックですね!

並ばずに買うには?

大人気のシルバニアなので、長い列ができそうですよね。


並ぶのも待つのもできれば回避したい!!



そんな時は、マクドナルドのモバイルオーダーが便利です。


モバイルオーダーなら、店内飲食だけでなく、テイクアウトで注文をすることもできますよ。

但し、ドライブスルーは利用できず、店内のピックアップカウンターからの受け取りになります。

モバイルオーダーの利用方法

モバイルオーダーは、事前に注文から支払いまでをアプリで行うことができ、店舗では商品の受け取りのみです。

全国の店舗で利用でき、注文可能な全メニューを対象としていますよ。
※一部店舗、マックカフェは除く


オーダー後、決済完了したら店舗はすぐに商品を作り始めます。

自宅を出る直前にオーダーと決済完了すれば店舗につく頃には受け取るだけにできそうですね。



モバイルオーダーの受付時間は5:00~24:00
※店舗の営業時間が短い場合は店舗の営業時間に準ずる


ハッピーセットをオーダーしてシルバニアをゲットしちゃいましょう!

ハッピーセットのシルバニアは何時から買える? まとめ

ハッピーセットのシルバニアファミリーは第一弾が2021年4月16日(金)発売です。


24時間営業の店舗では朝5時から買うことが出来ます。



すべてのシルバニアを揃えたくなりますね♪

未分類
tetoをフォローする
teto(テト)blog
タイトルとURLをコピーしました