もちまる日記のヒーターがオシャレ!へそ天もち様に癒される

未分類

YouTubeで大人気のもちまる日記

まんまるモフモフの猫もちまるがめちゃくちゃかわいいですよね!

くりくりした瞳で見つめられたら何でも許してしまいそうです(●´ω`●)



おうちでは、もち様が暖まれるように湯たんぽを用意したり、こたつを置いたり、防寒対策バッチリで至れり尽くせりです。

2021年12月17日に公開されたもちまる日記では、ヒーターも設置されていました。


ちょっとレトロな雰囲気で暖炉の様なオシャレヒーターですよね

ちゃんと炎も再現されていて、ゆらめく炎にも癒されそうです。




もちまる日記のもち様がとろけるようにへそ天しちゃうオシャレヒーターが気になりますね

ヒーターについてちょっと調べてみましたよ!


もちまる日記のオシャレなヒーター

お洒落なヒーターが出てくるYouTube動画はこちら


もちまる日記


ヒーターがの暖かさにへそ天しちゃうもち様がめちゃくちゃ可愛いです!

となりで一緒に暖まりたくなっちゃいます。



ところで、気になるのがもち様をへそ天させちゃうお洒落なヒーター

ゆらめく炎も再現されて、見ていると癒されそうです。

ちょっと部屋を暗くして、ヒーターをつけたらお部屋の雰囲気が一気に変わりそうです。



どこのメーカーなんでしょうか?


もちまる日記オシャレヒーターのメーカー

暖炉型のお洒落なヒーターのメーカーはニトリ



人気商品の様で、もち様とおそろいのカラーはすでに完売しているようです。

残念です~(ノД`)・゜・。



色違いのアイボリーはまだお取り寄せができるようなので、同じ形のヒーターが欲しい方は完売しないうちにポチってくださいね。
※2021年12月21日現在






暖炉の扉の形が変わりますが、少しサイズが大きなヒーターのブラックはまだお取り寄せが出来るようです。

こちらも人気商品のようなので、すぐに購入した方が良さそうです。

気温が暖かくなるころにお届けされても、ゆらめく暖炉の炎の雰囲気を楽しめないですからね(^_-)-☆



暖炉型ヒーターでお部屋を暖めて、好きな飲み物でも飲みながらゆらめく炎で癒されてください。

ちょっと大人な雰囲気になりますね。

まとめ

もちまる日記のもち様がへそ天しちゃう暖炉型ヒーターのメーカーはニトリ。


もち様とおそろいのヒーターは既に完売していますが、色違いや形違いでしたらポチることが出来そうです。

お部屋を暖かくしてお過ごしくださ~い♪

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました