あつ森のホラー映画はいつから公開?

未分類

みんな大好き「あつまれ どうぶつの森」を題材にした長編ホラー映画が製作される。



「えっ?ホラー映画?、、、、ホラー映画!?!?!?!?!?!?」



一瞬びっくりしますが、あつ森がホラー映画になるわけではなくて、あつ森を小道具にした映画です。


あ~~、驚きました。



既にあつ森を小道具として扱った短編映画があり、この短編映画を原案に長編ホラー映画になるそうです。



となると、あつ森のホラー映画がいつから公開されるのでしょうか。



あつ森長編ホラー映画を見る前に、短編映画も見ておくといいですね!



製作する監督はティムール・ベクマンベトフ監督と、短編映画を手掛けたジュリアン・テリー監督



気になるあつ森のホラー映画!いつから公開なのかチェックします。

スポンサーリンク

あつ森のホラー映画はいつから公開?

今はまだ、制作が発表されたのみで公開予定日の発表は確認できませんでした。


こちらは詳細が分かり次第、情報を随時追加していきますね!



原案となる短編映画「Don’t Peek」が公開されたのが、2020年3月

見たことありますか?



この映画はセリフはなく、一部ゲーム画面に英語が登場するのみ


深夜、Nintendo Switchで『あつまれ どうぶつの森』をゲームをプレイしていたら、現実世界とゲームがリンクしてしまう・・・・・



まずは、短編映画をご覧ください

「Don’t Peek」


こちらが、あつ森を小道具として扱った短編映画「Don’t Peek」です。

6分46秒の短編映画です。


それでは、どうぞ・・・・・

「Don’t Peek」


いかがでしたか?


セリフがないので、英語が分からなくても、翻訳がなくても楽しむことができますね。


短編映画を見た方の、普通に怖かった(;゚Д゚)トいう声も。


この短編映画が原案の長編映画



どんな映画になるのか楽しみです♪

スポンサーリンク

世界中のあつ森ファンが困惑

ほっこりゲームのあつ森がホラー映画になるので、世界中のあつ森ファンの困惑のツイートが溢れています。


何となく、混乱する気持ちも分かる気がしますね。



だって、長編ホラー映画を手掛ける映画監督も「どうしてそうなった」って困惑しています^^

最高の島を作ろうとしただけなのに、今は命の危機を感じているんだけど」という戸惑いのツイート

あつ森ホラー映画ツイートが盛り上げある

あつ森を扱った映画が製作されるという事で、ツイートが盛り上がっています。

確かにびっくりしますよね。


と、同時にどんな映画になるのか想像が膨らみますね!!


#あつ森ホラー映画こんな映画は嫌だ選手権


みたいにそのうち、独自展開の予想ツイートでもっと盛り上がりをみせるかも??

スポンサーリンク

あつ森のホラー映画はいつから公開? まとめ

今はまだ、制作の発表のみで公開予定日などはわかりませんでした。


あつ森を題材とした映画が、どんな映画となって公開されるのか楽しみですね!


詳細が分かり次第追記をしていきます。


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました