東三河エリア コナン「緋色の弾丸」映画 いつまで上映?

未分類

1年の公開延期を経て2021年4月16日に公開された「名探偵コナン 緋色の弾丸」



早くも大ヒットしていますね!



公開初日にはグッズ購入制限をした映画館もありました。


公開したばかりですが、東三河エリアでコナンの映画が、いつまで上映されるのかも気になるところですよね。




調べてみましたが、まだどの映画館も公開終了日の記載はありませんでした。




そこで、これまでのコナン映画の公開期間や、現在公開されている映画の公開期間、今後上映予定の映画から予測を立ててみたいと思います。



東三河エリアではコナン映画がいつまで上映されるのでしょうか!!


東三河エリアの映画館は豊橋・豊川に3か所
 ・ユナイテッドシネマ豊橋18
 ・イオンシネマ豊川
 ・豊川コロナシネマワールド


スポンサーリンク

東三河エリア コナン「緋色の弾丸」映画 いつまで上映?


コナンの映画は、興行収入にもよりますが大体2ヶ月~3ヶ月間公開していました。



4月16日に公開されたので、2ヶ月間の上映と予測すると6月中旬までとなります。



今回のコナンの映画は、公開が1年延期された経緯があるのでコナンファンが何回も観に行くことも考えられますよね。



そうすると、6月下旬ころまで公開が延びる可能性も出てくるのではないでしょうか。


4/16 コナン映画公開以後に公開されるアニメ映画


4月16日にコナンの映画が公開された以後、2021年夏までに公開される主なアニメ映画はコチラです。


  • 4月23日(金) クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園
  • 5月7日(金) 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
  • 6月25日(金) それいけ!アンパンマンふわふわフワリーと雲の国
  • 2021年初夏 シン・ウルトラマン → 公開日調整中
  • 2021年夏 ミニオンズ フィーバー → 2022年に公開延期



6月25日にアンパンマンの映画が公開されますね!



一覧にもあるように2021年夏に公開予定の映画が日程調整や、公開延期になっています。



アンパンマンの映画が公開される頃には、1日の公開本数を減らして上映を続けているかもしれません。

コナン映画 超ロングランの可能性は?


2020年10月16日に公開された「鬼滅の刃 無限列車」は、上映本数は減りましたが今もまだ上映を続けています。



夏に公開予定だった映画が、上映されなくなっているのでコナンの映画も鬼滅の刃のように超ロングランになる可能性もゼロではないような気もしますが・・・・




どう思いますか??

スポンサーリンク

東三河エリア コナン「緋色の弾丸」映画 いつまで上映? まとめ


4月16日に公開された「名探偵コナン 緋色の弾丸」の上映期間は、6月末頃までと予測をしたいと思います。



1年間首を長くして公開を楽しみにしていた映画なので、1日でも長く上映し続けてほしいですね。



正しい上映期間が分かりましたら、記事を修正していきたいと思います。

おまけ 来年のコナン映画は「警察学校」?


来年2022年のコナン映画の舞台は警察学校??



今から楽しみです!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました