高野麻里佳フライデーされたの?ウマ娘サイレントスズカ役美人すぎる人気声優

高野麻里佳さんってフライデーされたの?

2022年7月5日の「踊る!さんま御殿!!3時間SP」に出演、ウマ娘サイレントスズカ役で人気の高野麻里佳さんのことが知りたくて検索したらネットにフライデーの文字・・・




美人の人気声優さんだから、もしかして高野麻里佳さんフライデーされちゃったの?

びっくりして気になったので調べてみました。



高野麻里佳フライデーされたの?

よくよく調べてみたら、フライデーされたのではなく「フライデーのインタビューを受けた」という事でした。



ウマ娘サイレントスズカで大人気の高野麻里佳さんが、2021年にフライデーの有料ウェブサイトのフォト&エッセイの連載「no title」が大反響!



2021年11月のフライデー有料サイトで、11月公開した全記事中アクセス1位を記録したそうです。

あまりの反響に、有料サイトだけで公開していた連載を誌面にも緊急連載。





有料ウェブサイトを見ていなかった方も見ることができたので、益々ファンが増えたのではないでしょうか。

それにしても、高野麻里佳さんは本当に美人ですね!

高野麻里佳(こうの まりか)
1994年2月22日生まれ
東京都出身
A型
愛称:まりんか・まりりん・まりかんぬ



ウマ娘サイレントスズカ役美人すぎる人気声優

高野麻里佳さんは、とにかく美人!




SNSでも高野麻里佳さんがすごい美人!とたくさんツイートされています。


美人だけでなく、かわいいですよね!


2014年から声優として活動されていますが「ウマ娘 プリティーダービー」のヒットで知名度も急上昇!




「ウマ娘 プリティーダービー Season2」の放送が、2022年7月2日から始まるので、さらに注目を浴びそうですね。




高野麻里佳フライデーされたの? まとめ

高野麻里佳さんがフライデーされたのではなく、フライデーの有料ウェブサイトのフォト&エッセイの連載「no title」が大反響でインタビューを受けた。という事でした。



「フライデー」という言葉をみて「えっ?」ってビックリしてしまいました~。



これからも声優だけでなく様々な活躍を期待したいです!

応援してます!!

未分類
tetoをフォローする
teto(テト)blog
タイトルとURLをコピーしました