青木美奈実はミスコングランプリ!すっぴんもかわいい?画像あり(南海放送アナ)

南海放送アナウンサーの青木美奈実さんはミスコングランプリ!



2022年7月5日放送「踊る!さんま御殿!!3時間SP」に浴衣姿で初登場!

美しすぎる地方アナとして話題のアナウンサーなんです。



美しすぎると言われるだけあって、青木美奈実アナはミスコン「ミスキャンパス同志社2016」グランプリを獲得!

美学生図鑑にも登場したことがあります。


美しすぎるアナウンサーと言われるのも納得ですね。

青木美奈実アナウンサーのミスコングランプリの写真を探してみましたよ!



青木美奈実はミスコングランプリ!

南海放送アナウンサーの青木美奈実さんは、ミスキャンパス同志社2016グランプリを獲得されています。

グランプリを獲得された時の写真がコチラです。



純白のドレス姿がとても素敵ですよね。

とってもよく似合っています。



青木美奈実さんは、6人のファイナリストの中から見事にグランプリを獲得されました!


青木美奈実(あおきみなみ)
南海放送アナウンサー
1997年3月21日生まれ
愛媛県松山市出身
A型
同志社大学経済学部経済学科卒業




美学生図鑑に登場

美学生図鑑とは、大学生の外見と内面の美しさにフォーカスしたWebメディア。

大学生・専門学校に通う美男美女を掲載。

様々な大学の歴代のミスキャンパスが特集されています。



青木美奈実さんももちろん掲載されました。

自然な笑顔がとても素敵ですね。

美学生図鑑は、専属のカメラマンが学生の自然な笑顔をこころを込めて撮影しています。


すっぴんもかわいい?画像あり

青木美奈実さんは、南海放送のYouTubeですっぴんを披露?

実は厳密には、完全なすっぴんではありません。


ベースメイクとコンシーラーは付けているそうです。

アイメイクなどのポイントメイクは全くしていないのにめちゃくちゃ可愛いですよね。




ちょっと幼さもあるので、余計に可愛く見えてきます。



Instagramより

もちろん、きちんとメイクをしている青木アナも美しいですね!



柴犬を溺愛

青木美奈実さんは、柴犬を飼っています。

名前は「さくらちゃん」

青木アナのInstagramにもたびたび登場していますよ。



とってもかわいい顔をした青木家の柴犬さくらちゃんです。



青木美奈実はミスコングランプリ! まとめ

美しすぎる地方アナウンサー、南海放送の青木美奈実アナはミスキャンパス同志社2016グランプリを獲得しています。



ミスコングランプリを獲得した時も、現在も変わらずとても美しいです。

これからどんどん活躍する場が増えていきそうですね。

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました