ニコラシャール2022年現在何してる?今もうさぎシュークリームが食べられるのか調査

未分類

ニコラシャールさんって現在何してる?



ニコラシャールさんがシェフパティシエをしていたニコラハウスでは、かわいいうさぎのシュークリームやパフェが大人気!

行列が出来るくらい人気のお店でしたが、残念ながらニコラハウスは閉店をしてしまいました。

かわいくておいしかったニコラハウスのスイーツの復活を待っている人も!

ニコラシャールは現在どうしているのでしょうか?

今も、うさぎシュークリームやパフェが食べられるのか調査してみました。


ニコラシャール2022年現在何してる?

ニコラシャールさん(本名:ニコラ モロー)は現在、神奈川県三浦市葉山に2018年2月にオープンした「ニコラ&ハーブ」というお店のオーナーです。

シェフ、パティシエ、ショコラティエとして活動されていますよ。


Nicola&Herbs葉山本店

神奈川県三浦郡葉山町一色1723-1





白を基調としたシンプルだけど可愛らしさもあるパティスリーでは、とても美しいスイーツを販売しています。



「ニコラ&ハーブ」の外観




美味しいスイーツの製造販売だけでなく、カフェ、レストランメニューのプロデュース、菓子教室、料理教室などもされているそうです。




閉店してしまったニコラハウスでは、こんなに可愛いうさぎのシュークリームを販売していました。





ニコラシャールさんの葉山のお店「ニコラ&ハーブ」でも、うさぎのシュークリームを販売しているのでしょうか?


今もうさぎシュークリームが食べられる?

現在のお店ではうさぎのシュークリームの販売は行っていないようです。

可愛らしいうさぎのシュークリームが食べられないのは残念ですね。


今は、とてもかわいいケーキやチョコレート、大人の雰囲気漂うスイーツを販売しています。



「ニコラ&ハーブ」では、タルトやチョコレートだけでなく、ちゃんとシュークリームも販売していまよ~。

うさぎではありませんが、ニコラさんのシュークリームが食べられます!




ニコラシャールさんのシュークリームが食べたくなったら「ニコラ&ハーブ」へ訪れてみてくださいね。



ニコラシャール現在何してる? まとめ

かわいいうさぎのシュークリームを作っていたニコラシャールさんは現在、神奈川県三浦市葉山で「ニコラ&ハーブ」というパティスリーのオーナーをされています。



とてもきれいなチョコレートや美しいケーキが並ぶパティスリーです。

一度足を運んでみたいですね。

焼き菓子などを販売しているオンラインショップもあるので、お取寄せしてもいいですね。

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました